こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Bzのサイン色紙
NUMCW-#439814
NAMEサインマン
DATE2013/08/31 23:32
こんにちわ!
ライブ会場のサイン色紙についてお聞きしたいのですが、当たってもらってから持ってる方に聞きたいのですが、保存てどうしてますか?
もちろん、ガクに入れたり煤ともうのですが、よくある普通のサイズの色紙tとBzのは違う感じですよね?

Bzのガクの入るのが売ってる店って東急やロフトにあるますかね?
 自分で調べろといわれそおうですがお願いします。

後、違う質問。・・・
eプラスでbzとチケット調べたら、 <Bz会・・あいかわらずなぼくら>とありました。
こちらの項目わかるかたいますかね?
まったく関係さい感じでした。bzチケットと・・・・

↓ すいません。間違えて教えてしましました。
わかるかた消してください。

一応こちらが質問したい内容です。

よろしくです。

葉浩志
あ、少々最初に打ち間違えが。。。
流してもわかると思うのでお願いします。
長くすいません。。。。。
CW-#439815 サインマン 2013/08/31 23:34
私も色紙2枚持ってます!ハンズの大き目の額を利用しています。
空いたスペースにチケットも一緒に飾ったりしてます。宝ですよね
CW-#439823 ねね 2013/09/01 12:15
私はデパートの額縁売り場で買いました。色紙がちょうど入るサイズありましたよ。
色紙に書いてある絵とかもあるので、そのサイズの額はあるはずです。
CW-#439827 kei 2013/09/01 20:37
値段は高くなるけど、額縁の専門店に持っていけば、ちょうどいいサイズの額を探してくれますよ。
自分は、美術館に飾ってある絵のような白い縁取りをしてもらいました。
CW-#439920 mo 2013/09/04 23:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved