こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zに殺人予告の男、逮捕。
NUMCW-#440612
NAMEミル
DATE2013/10/02 16:23
(こちらへの投稿が不適切でしたら削除いたします。)

Yahooに記事が載っていて、びっくりしました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131002-00000085-...

数カ月も前から何度も悪質な脅迫電話があったようですね…。
記事によると仕事が無く、暇だから有名人にケンカを売りたかったらしいです。

こんな事もあって、センターステージ無しだったのかな…考えすぎでしょうか^^;

何はともあれ、無事ツアーが終わって犯人も捕まって本当に良かったです。
メンバーは勿論、スタッフさんも心身共にゆっくり休んでいただきたいですm(_ _)m
葉浩志
いい年の大人が・・・・・・・・・。

センターステージ無し云々は120%この件には関係ないでしょうねぇ〜。
CW-#440613 ななさん 2013/10/02 16:55
何も知らないでパソコン開いたらたくさん記事が出てたんで驚きました。
ったく、とんでもない話ですね・・
CW-#440614 mei 2013/10/02 17:19
本当に何もなくて良かったです。

ターゲットは誰でもよかったんでしょうね…
CW-#440615 夕霧 2013/10/02 17:31
B'z PARTY対応業務についてのお知らせってこれが原因だったんだろうね
CW-#440616 aki 2013/10/02 17:37
今今、知りました><

とんでもない奴!

関係者の方々、心中穏やかでは無かったでしょね。。
ホント、犯人捕まり、無事にツアーも終了して良かったです。
CW-#440617 ぽよ。 2013/10/02 17:39
有名になると、いろいろたいへんですね。
こともあろうに稲葉さんを。
許せないですね?
CW-#440618 犯人、TVで観るまで信用しない 2013/10/02 18:53
今日のいいともがキーワードだね。某バラエティ番組にMさんを丸坊主にしてよろしくお願いしますさせたようなものだ。その見返りがこのニュース。事実だろうけど。それにしてもそろそろ新曲期待したいけど。ファンは裏切らないでほしい。
CW-#440619 BLACK EYED PEA 2013/10/02 19:03
ミルさんからの情報で知りました。
ほんっとに許されない話ですよね!
胸がムカムカしました。B'zのお二人は、こんなことがあろうとも今回のツアー各地でよく頑張られたと思います。めげずに、11月のライブもいいライブになってほしいなと思いました。
何もなくて本当によかったです(^-^)
情報、ありがとうございましたm(__)m

CW-#440620 こにゃんこ 2013/10/02 19:25
ビーイングも6か月間も、電話があったんじゃ、対応が大変だっただろうな。
稲葉さんが、ご無事で、犯人も捕まって良かったです。
そして、何よりも、こういうことがあったにもかかわらず、ツアーを中止することもなく、無事に終えることができて良かったです。B'zに携わるスタッフのお蔭ですね。
FINALで、稲葉さん「このツアー支えてくれたスタッフの拍手!」って、最近のツアーでは、言ってますよね。本人たちには、このことは、隠していたのかしら?
CW-#440622 KIYOE 2013/10/02 19:59
25周年の大きなツアーの最中にこんな事があったとは。
まさに情けない野次ばかり飛ばすだけの暇人(笑)
CW-#440623 ネテモサメテモ178 2013/10/02 20:54
業務妨害(脅迫)で逮捕される恐れがある、32歳と良い歳して幼稚な理由で限度を知らず1300回以上イタ電するような判断能力の欠片もない男を採るような会社はそりゃ〜無いですわ(笑

稲葉さんを指名している辺りB'zをよく知らない人間とも思えますね。
有名になればそういういたずらがあるのも事務所は分っているでしょうが流石に回数と内容がこれではね。
出所しても道は無いですね。
CW-#440624 TAK178 2013/10/02 21:09
しかし、容疑者も理由がしょぼいですね! ケンカを売りたかった
って、そりゃ、何処受けても滑りますよ!企業側も見抜いてますからね!
CW-#440625 B'z DAISUKI 2013/10/02 22:15
松本(引っ越しセンター)に相談すれば良いのに…
CW-#440626 グリグラルル 2013/10/02 22:54
しかし、アニバーサリーイヤーに物騒な事件がおきますね!
20周年、ファイル日産スタジアムで高校生が偽札を作ってグッズを買っていた!
25周年、32歳無職の男性が1300回も脅迫電話をかけていた!
物騒ですね!
CW-#440627 B'z DAISUKI 2013/10/02 23:04
そんな電話かけるなら俺の代わりにアウトバンド業務やってくれんかな〜
もう仕事で何十回も電話かけるのだりぃ〜よww
CW-#440628 koo 2013/10/02 23:10
心底軽蔑しするわぁ・・・
クズ日本代表候補者www
CW-#440632 いなな 2013/10/03 00:52
連投すみません。稲葉さんに何もなくてよかったですが、
おそらくネット漬けであろう犯人のかたにも、良い将来があるように・・・

最近、いい人はじめました。
CW-#440633 犯人、TVで観るまで信用しない 2013/10/03 03:47
あ、これ稲さん名指しだったんだ! B'zって書いてある記事を見たから稲さん&松さんの両方かと思ってた。
しかし1300回もかけるとか、一回10円計算でも1万3000円ですか、お金がもったいないねねぇ。
「B'zにCalling」とか書いてある記事見て不覚にも笑ってしまったw
CW-#440634 aaan 2013/10/03 04:24
うわぁ、私も今ここを観に来て始めて知りました。
なんていったらいいのか・・・
ほんと、松本さん・稲葉さんをはじめ、サポメンLIVEを支えてくださったスタッフさんみんなに何事もなくてよかった・・・
逮捕されてほっとしますね。
CW-#440636 うさこ 2013/10/03 10:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved