こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GLORY DAYSのLOVE PHANTOM
NUMCW-#440641
NAME千秋
DATE2013/10/03 22:11
こんばんは!
GLORY DAYSのLOVE PHANTOMを観てて思ったのですが
出だしのサビで稲葉さんは花道ダッシュをして松本さんはステージにいましたが
20日の日って松本さんも出だしで花道ダッシュしてませんでしたっけ?
してたような記憶があるんですけどいまいち覚えてなくて…
当時参戦した人で花道ダッシュしてたか覚えてる人いませんか?
葉浩志
そう言われればそうだったような・・・
もう記憶が曖昧ですが2日目雨降ってたから松本さん走らなかったのかなって思った曲があったなって記憶があるので。
CW-#440648 ror 2013/10/04 12:51
>>rorさん
まさにそれです!!
僕も,2日目はあの雨でステージが濡れてたから走らなかったのかな?と思ってました!笑
松本さんには是非また出だしで花道ダッシュしてほしいです!!
CW-#440651 千秋 2013/10/04 17:56
いつも思いますが「参戦」て・・・
戦いに行くんですか?
普通に参加でいいでしょうに・・・
CW-#440652 vvmlwv 2013/10/04 18:35
vvmlwvさん

そろそろしつこいですよ笑
CW-#440654 おわおわ 2013/10/04 18:49
↑↑いつも思いますが「参戦にこだわり過ぎ」なヤツって・・・・。
普通に「参戦」でもいいでしょうに・・・
「参加」じゃなきゃいけないんですか? (笑

コイツ色んなスレに書き込みしてるけど、ウゼェ・・・
っつーか、しつこい!!
CW-#440655 参戦しますけどなにか? 2013/10/04 19:02
ごめ〜ん、おわおわさんにじゃないです!

vvmlwvにむけて投稿したつもりがズレちゃいました・・・。

すみません・・
CW-#440656 参戦しますけどなにか? 2013/10/04 19:08
>>vvmlwv

いい加減めんどくさい
CW-#440658 フェルマーの最終定理 2013/10/04 19:54
参戦て、アーティストのファンの常識用語だよ。

vvなんとかてひと、某掲示板でいじめられてるてかいてあったけど、ネットでうっぷんはらすのやめな。
CW-#440660 あ 2013/10/04 20:45
“GYM“だから、LIVEをスポーツと捉えてることを考えれば
参戦はある意味マッチしてるんじゃないかと思います。

日本語の間違いなら指摘が本人のためにもなりますが、
違和感位なら自分が使わなければ済む話ですよね。
CW-#440676 yellow box 2013/10/04 22:29
はー…
vvなんたらさんもじろレヴェル
CW-#440684 chop 2013/10/05 01:26
僕も参戦ではなくて参加、って言葉使おうと思って文章を書こうと思いましたが、
B'zのライブに参加、って書くと自分がまるでB'zのライブのステージにあがるような、厚かましい文章になってしまうような気がするんです。
ここはひとつ、スルースキルを覚えていきましょう。
CW-#440685 最近、いい人はじめました 2013/10/05 02:05
あはは〜っ、chopさんの言うとおり
じろレベルのヤツここにもいたか!!

もしかして、じろ村の住人なんじゃ!?
(※わかるヤツにはわかる!!)

vvなんとかってやつよ〜、イジメられてるのバレてるんだから
もう同じこと何回も書き込むのやめろよな。

また書いてたら、イジメられてるの確定だな!^^
CW-#440686 ぬりかべ 2013/10/05 02:23
私も正直『参戦』という言葉に昔から違和感があり気になっていましたが、“B'zと客(ファン)とのエネルギーのぶつけ合い”という意味では、正しい使い方なのかもしれませんね。
CW-#440697 japan01 2013/10/05 22:52
vvmlwv さんもレスたて逃げくさいから
相手にすること自体ムダですよ
CW-#440699 ととすけ◆MxAWt/XI 2013/10/06 02:41
もういいです。参戦ていいです。vvなんたらさん(真剣)が本気で嫌がっていたであろうことを茶化したのは我々ですので。鈍感ではありますね。
CW-#440700 最近、いい人はじめました 2013/10/06 04:56
参戦でも何でも結構だが、大声で歌うのは止めてくれ。
バラードでも歌ってる馬鹿は殴りたくなる。

それとステージに上がる訳じゃないから、観戦じゃない?
CW-#440701 めんどくせ〜。 2013/10/06 07:10
ステージ上のメンバーとエネルギーを交換し合う場なので、「参」戦でOKです!(笑)
CW-#440703 GFW 2013/10/06 11:55
〜いい人〜さん

別に茶化してないです!
「参戦」と言う言葉についてvv〜さんが『間違ってる』と言って
勝手にいやがってるだけでしょ?
間違ってはいないんだから、正すのも普通だと思いますけど・・・?

それにスレに関係ないのに同じ書き込みを何回もするから
皆さんにウザがられるんじゃないですかねぇ・・・。

あまりいい人ぶって勝手にまとめないで下さいね!

CW-#440707 参戦しますけどなにか? 2013/10/06 14:32
どうでもいいですよ。参戦であろうがなかろうが。

スルースキル、スルースキルを覚えましょう。
CW-#440708 最近、いい人はじめたいと思った 2013/10/06 14:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved