こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日の情熱大陸
NUMCW-#440713
NAMEねこ
DATE2013/10/06 18:56
ご存知の人も多いと思いますが、TBSテレビ、23時からの情熱大陸、ゲストはB’zファンの片岡愛之助さんです。新聞に、「友達はビーズと海老蔵」とありますので、どんな風にとりあげられるのか、とても楽しみです!!
葉浩志
見てみたいですが凱旋門賞があるので録画して見ます。
CW-#440716 よし 2013/10/06 20:55
今見てますが、日産最終日の限定Tシャツ着てますね。
見に行かれたのか?それとも松本さんから頂いたのか、気になります。
CW-#440719 nana 2013/10/06 23:21
仲間との飲み(打上げ)にも、B'zのファイナルTシャツ着てるあたりに感動しました。
CW-#440720 武田 2013/10/06 23:31
見ました!(^O^)松本さんと友達みたいですね!?(^-^;
公演に見に来てもらったり、DVDのデッキにサインしてもらったのは良いですね!(^_^)でも、松本さんが見かけに寄らず歌舞伎も見に行くのは意外でした!
25周年ツアー最終日、限定Tシャツ着てましたしね!(^O^)貰ったのか、愛之助さんが見に行ったのかが少し気になりましたが、凄い良かったです!(^_^)
CW-#440722 B'z DAISUKI 2013/10/06 23:39
録画して先程拝見しましたー。
ツアーファイナルTシャツを着こなしているいるあたりにB'z愛をすごく感じましたし、同じB'zファンとして嬉しいかぎりですね(*^o^*)

B'zファンからも愛之助さんのファンになる方も増えるでしょうね。
CW-#440723 axis 2013/10/06 23:49
情熱大陸見ました。
???Tシャツがお似合いでした(^_^)

愛之助さんがお客さんに対する思いを語られたシーンを見て、松本さんとの共通点を垣間見れたように感じました。個人的な感想ですが。
素敵な方ですね!

B'zとの対談が実現したら、ぜひとも拝見したいですね。

CW-#440725 メグ 2013/10/07 12:53
B'z DAISUKIさん

>松本さんが見かけに寄らず歌舞伎も見に行くのは

松本さんに失礼じゃないですか?
CW-#440728 vvmlwv 2013/10/07 21:27
すいません!以外すぎたので。
ロックのギターリストの人が歌舞伎を見に行くのが以外でした!
CW-#440729 B'z DAISUKI 2013/10/07 22:52
>B'zDAISUKI

わたしも意外でした〜(o^^o)
CW-#440731 みーーる 2013/10/08 18:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved