こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】週間文春
NUMCW-#440736
NAMEグリグラルル
DATE2013/10/09 07:16
週間文春で、稲葉さんについての記事が何やら載っているそうです。
魚ゲームとはなんぞや!?
葉浩志
お子さんの学校のお祭り?みたいなので頑張ってた、みたいな内容でした。
なんか有名人の子供が沢山通う名門校らしいんですけど、あんな超人気者でも普通に扱われるもんなんですね。
CW-#440737 夏 2013/10/09 09:48
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#440738 meg 2013/10/09 13:34
本屋で見てみましたがどこに載っているのかわかりませんでした。
どなたか第何号の何ページあたりかわかったら教えて頂けませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

CW-#440740 nana 2013/10/09 15:58
nanaさん
週刊文春 10月17日号 本日9日(水)発売です。
表紙絵は黄色っぽかったような?
立ち読みなのでうろ覚えでスミマセン。

掲載ページは雑誌後半の方、右ページでした。
目次があり『B'z稲葉』の表記がありますので、確認してみてくださいね。
CW-#440741 meg 2013/10/09 17:53
nanaさん

megさんも仰ってますが、目次の左端の方にB'z稲葉と記載あります。
ページ的には140ページ台とかじゃなかったかな?
CW-#440742 通りすがり 2013/10/09 18:28
個人的に入学当初は、重いものを持ちたがらないので余り評判が良くなかった。というのがツボりました。まあ…腰痛持ちですしね。
後、スパイダーマン柄のスキーウェアって・・・。
CW-#440743 グリグラルル 2013/10/09 18:32
megさん、通りすがりさん、どうもありがとうございますm(_ _)m
今ほど書店に電話で聞いたら、田舎のため入荷が明日か明後日になるそうです。
どうやら私は前の号を立ち読みしてたみたいです、載ってない訳ですね(笑)
ベールに包まれた稲葉さんのプライベートが垣間見られそうなので今から非常に楽しみです(≧∇≦)

CW-#440744 nana 2013/10/09 19:57
ここまで凄いのに、業界芸能人たちに稲葉が完全になめられている。事情通ファンとしたら悔しいレベルのものではない。
CW-#440746 WORLD WIDE 2013/10/09 20:17
この掲示板のルールで
B'zのお二人のプライベートについての書き込みは禁止されています。
http://www.ryozzy.net/bz/rule

削除してください。
CW-#440748 やめて! 2013/10/09 23:21
やめて!さん
不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
掲示板のルールに差し支えないように抜粋してレスしたつもりでしたが、配慮が足りませんでした。
CW-#440749 meg 2013/10/09 23:48
142ページに載ってましたね!
頭の良い学校で、森高千里、貴乃花親方などの
子供も通っている見たいですね!(^_^)
結構、有名人の子供が通っている学校見たいですね!(^O^)
CW-#440776 B'z DAISUKI 2013/10/13 22:15
何か、松本さんの紹介らしいですよ!
昔、松本さんが通ってた見たいですね!(^O^)
CW-#440778 B'z DAISUKI 2013/10/13 23:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved