こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE DVD
NUMCW-#440751
NAMETOMOYA
DATE2013/10/11 11:20
2013年のPleasureツアーのLIVE DVD発売して欲しいですね。
チケット取れなくて行きたくてもいけなかったので。

こけら落としのライブは当選して欲しい~!!
葉浩志
その内、リリースされるので気長に待ちましょう(笑)
CW-#440752 ゆん 2013/10/11 16:54
映像化は1月か2月頃ですかね〜。
その間、何もリリースが無いとちょっと淋しいですが…。
CW-#440753 japan01 2013/10/11 18:03
ホールのみ行ったので、スタジアムでやった「RUN」聞きたいですねー。
発売が待ち遠しい。
CW-#440754 武士道 2013/10/11 18:57
12月末リリースは無いかなー。
あればうれしいです!
CW-#440755 ABz 2013/10/11 22:23
黙ってても、15万くらいは売れるDVDなので、絶対に発売されます。今回は、演奏、歌唱力、稲葉さんの見た目、演出、天気、全て最高レベルのライブです。早くみたい!
CW-#440757 @ 2013/10/12 18:00
熱望するとしたらホール公演の映像化です。
絶対買うからリリースして欲しい!
CW-#440758 orange 2013/10/12 19:48
>>熱望するとしたらホール公演の映像化です。
絶対買うからリリースして欲しい!

私も激しく同意です。
スタジアムは20周年の時の方が個人的に
好きなので今回はホールツアーの方を熱望。
確率的には低そうですが…(−−;
CW-#440761 ばに 2013/10/12 21:59
ホール公演は何かのおまけで出てくれればいいかな?
ぶっちゃけ単品で出しても売れるのかな?
ここの掲示板の人が買うっていっても大した数じゃないと思うし
まぁ〜需要は確かにありそうだが・・・
CW-#440765 koo 2013/10/13 03:09
ENDLESS SUMMER日産は、間違いなく出るでしょう。
ホール公演は出るとしても何かの特典かな。

個人的な希望でいえば、Into Free-EXTRA-大阪のライブDVDも出してほしいです。
シングルや有名曲が多いながらも、あれだけのレア感が出せるセットリストは素晴らしい。
HEATのライブ映像もライブ音源で楽しみたいです。
CW-#440766 aaaa 2013/10/13 10:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved