こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゴンちゃんのラジオに稲葉さんゲスト出演(来週、再来週)
NUMCW-#440770
NAMEゴンちゃん
DATE2013/10/13 12:42
先日、未確認情報でゴンちゃんのラジオ、マエムキズムに
稲葉さんゲスト出演?の書き込みをした者ですm(_ _)m
埋もれてしまいそうなので、新しく投稿させて頂きます。

先ほどの放送の中で
来週、再来週と二週連続で稲葉さんがゲスト出演とはっきり仰ってました!

そして、今日はそれを記念してB'zセレクト祭。
ゴンちゃんのB'z愛が物凄く伝わってきて面白かったです!

ラジオ楽しみですねー。
http://www.tfm.co.jp/maemuki/
葉浩志
ゴンちゃんさん、こんにちは!
私も中山さんのラジオ聞きました。楽しみですね♪ヽ(´▽`)/

一番最初のゴンちゃんさんの書き込みがなければ稲葉さんのラジオ出演について気が付かなかったと思います。
ありがとうございます。
CW-#440772 meg 2013/10/13 14:19
オフィシャルでも発表されましたね!
CW-#440773 しろねこ 2013/10/13 15:16
ゴンちゃんさん情報ありがとうございます!
2週続けてなんて、待ってた甲斐がありましたね(*^^*)
CW-#440775 いなこ 2013/10/13 20:22
我が家ではラジオの電波受信がとても悪くて、NHKのAMしか聞こえません(^_^;)
車の中なら多分OKなので、その時間帯に車に乗り込んで頑張って聞くつもりです!
CW-#440777 のどか 2013/10/13 22:51
稲葉さんスポーツ選手とも接点あるんですね
CW-#440782 void. 2013/10/14 11:37
誕生日が一緒だからですかねぇ^^
ジュビロは昔から応援してたのでゴンちゃんも好きです。
(最後は北海道へ行っちゃいましたが・・・)
ラジオ、忘れないように聞かなくては!
CW-#440784 yuse 2013/10/14 12:34
LIVEも終わり、しばらくは新しい情報はお預けかなと思っていたところでしたので、とても楽しみですね。
昨日の放送で、ゴンちゃんは何の曲をセレクトしてくれたのでしょうか?

稲葉さんが出演されることになった過程などのお話もされていましたか?
CW-#440785 mauri 2013/10/14 14:17
返信ありがとうございます。
二週連続とは予想していなかったので楽しみですね〜。

あとスマホの方ならラジオを聞けるアプリもあるので電波悪い方は
一度そちらを試されてもいいかもしれません。。

>mauriさん
私が覚えている限りですが、LOVE PHANTOM・IT'S SHOWTIME!!・愛のバクダン・稲葉さんソロのOkay・Easy Come, Easy Go!・太陽のKomachi Angel(オープニング少し)・BANZAI(エンディング少し)だったと思います。

出演される経緯については特に説明はなかったかと思いますが
中山さんのテンションがめっちゃ高くて面白かったです。

「大好きです!!!!」
「皆さんにもっとB’zの素晴らしさを知って頂きたい!!!」
「BANZAI!!!」
と大きな声で叫んでおられて、あまりの圧に車中で一緒に聞いていた
旦那さんと爆笑してしまいました。
番組後半になるとお相手の女性DJの方から「汗かいてますよ!!!」って
突っ込まれてました。笑。

また覚えている限りで申し訳ないのですが
Okayについては札幌に移籍された際にグラウンドに向かう車でよく聞いておられたという事と、Easy Come, Easy Go!については
「過ぎた時間はすべて DESTINY 今の君を産んでくれた」という歌詞が
好きでビビッときた(表現は違うかも)と仰ってました。

中山さんのファンになりそうです。長くなってすみません。
来週楽しみですね〜。
CW-#440787 ゴンちゃん 2013/10/14 16:21
ゴンちゃんゴンちゃん
ゴゴゴゴごんちゃんっ!
CW-#440788 ゴンちゃん愛 2013/10/14 18:00
ゴンちゃんさん

実況のように詳しい説明、ありがとうございます!

先週は聞いていたのですが、昨日はうっかり聞き逃してしまいました。
随分たくさんの曲を流してくれたのですね。しかも、稲葉さんのソロまで!

25分の放送時間、ほぼ全てB'zという感じ⁉︎

中山ゴンちゃんの一生懸命さ、テンションの高さが想像できてほほえましいです(^^)
稲葉さんと中山ゴンちゃんの対談…

どちらの声にボリュームを合わせたらいいのか悩みますね^^;
ゴンちゃんさん、どうもありがとうございました‼︎
CW-#440789 mauri 2013/10/14 21:34
スマホのアプリ、いくつか試しましたがダメでした。
オススメのものがあれば教えて頂けますか?
ちなみにiPhoneを使用しています。
CW-#440809 まこ 2013/10/19 17:36
まこさん

http://plaza.rakuten.co.jp/nas45abani/diary/20131019...
ブログでまとめてくださってる方がいます。
ご参考にして下さい。
CW-#440811 通りすがり 2013/10/19 22:03
ゴンちゃんさん、情報ありがとうございました(*^^*)
お陰でラジオを聴くことができました。稲葉さん、とても楽しそうにトークをされていました(^-^)来週も、楽しみに聴かせてもらいますね。
CW-#440813 こにゃんこ 2013/10/20 12:40
私も聞きましたー。

『ゴンだ!』『コーシだ!』に笑っちゃいましたよ。
稲葉さんと中山さんの仲良し具合が、会話の雰囲気から伝わるようでしたね。
来週も楽しみです!
CW-#440814 meg 2013/10/20 13:44
稲葉さんの勝負パンツは黒!(^_^)/
松本さんはアニマル柄!(^_^)/
夏と言えばキャンプファイヤー!(^_^)/
CW-#440815 B'z DAISUKI 2013/10/20 14:12
通りすがりさん、ありがとうございました!
普通にラジオで聞く事ができました‼
稲葉さん、いい声ですよね〜!
CW-#440816 まこ 2013/10/20 17:05
ごんちゃんさん、貴重な情報ありがとうございました(^O^)

横からで失礼ですが、通りすがりさんラジオアプリの情報
ありがとうございました。 おかげで無事聴く事が出来て
感謝感謝です(#^.^#) 来週も楽しみですね!
CW-#440817 ささ 2013/10/20 19:24
昨日まで覚えていたのに、今日は昼食の支度をしていたらスッカリ頭から抜け落ちてしまい13時半過ぎに思い出して・・・驚きの声をあげてしまいました。
超落胆したのは言うまでもありません。
某動画に希望を託して検索してみたら、ありがたいことに投稿されていたので無事に聞くことが出来ました。
稲葉さんの声が思っていたより聞き取りやすくて(笑)歌っている時と違って案外低音で素敵ですね。ゴンさんとの対談の内容も面白くて良い雰囲気で進行していました。やっぱりライブは想像以上に重圧なものなのですね。次回も楽しみです!!
CW-#440818 のどか 2013/10/20 19:58
ラジオよかったですね〜。

改めて稲葉さんって話す声も素敵なんだなと実感しました。
あと聞き取りやすかった・・・(笑)
貴重な素の部分を垣間みれて中山さんに感謝ですね。

ちなみに番組の公式ページに写真がアップされてました!
お二人とも素敵です!来週も楽しみですね〜
http://www.tfm.co.jp/maemuki/
CW-#440820 ゴンちゃん 2013/10/20 23:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved