こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファイナルTシャツについて
NUMCW-#440786
NAMEろだん
DATE2013/10/14 15:13
日産スタジアムのファイナルTシャツ、SサイズとMサイズを購入しました。
Sサイズは購入後すぐ開封したのですが、Mサイズの方は先ほど初めて袋から出してみたところ、なんとなく生地の色味が違うというか、Mサイズの方が少し赤みがかかった黒というか、比べると違うのが分かります。もちろん比べないと、両方「黒」なわけですが・・・
大量生産だからですよね?
SサイズとMサイズ両方買った方どうでしたか?
葉浩志
Tシャツはわかりませんが、キャップの茶色も微妙〜に違ってました。
未使用のもの同士を見比べたので日焼けとかではないです。
まあ、そんなもんでしょうね。
CW-#440791 GFW 2013/10/15 00:39
ツアーグッズ。。。まして中国産に品質を求めるなんて論外。

そんなもん。

私のツアータオルなんて2回洗っただけで刺繍が崩壊・・・(苦笑)
CW-#440793 冬の 2013/10/15 13:25
以前もツアーグッズの質については話題にはなっていましたし、品質を求めているわけではないのですが、販売時期が違う物ならまだしも、同じ日に販売している物がこうも差があるのかなと思いまして・・・
お二方、レスありがとうございました。
CW-#440796 ろだん 2013/10/15 21:51
色違いも品質の内

黒と白とかめちゃくちゃ色が違わなければ許容範囲なんでしょう。
中国製はw

CW-#440803 冬の 2013/10/16 17:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved