こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】笑っていいとも 放送終了
NUMCW-#440827
NAMEB'z DAISUKI
DATE2013/10/23 00:31
今日のお昼にあった、笑っていいともの放送で最後に来年3月いっぱいで
放送終了する事になったみたいです!
笑っていいともでもB'zの出演は無かったですが、B'zの事もタモリさんが結構\r取り上げて頂いたお陰もあって、ずっと売れている一つの要因でもあると思います!(^O^)RISKYの事が凄い懐かしいです!o(^-^)
本当にご苦労様でした!<(_ _)>
葉浩志
タモリさんとの信頼関係がさらに強くなった結果だと思います。
CW-#440830 ARETHAFRANKLIN80 2013/10/23 05:55
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#440843 ちゃむ 2013/10/23 20:54
でも、いいともが放送終了になったら、
Mステもそろそろいつまで続くかきになりますね!(^-^;
タモリさんの体力の衰えだから、心配ですね!
Mステだけ唯一、B'zが今でも出演している番組なので、
どうなるのですかね!
CW-#440847 B'z DAISUKI 2013/10/24 01:07
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#440852 た 2013/10/24 14:10
いいとも終了は幕引きのポーズでしかない。こらから3月まで大変だよ。
CW-#440853 鈴木さんきゅ 2013/10/24 16:45
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#440854 なっつん 2013/10/24 17:56
いいともの出演者は一部除いて皆がタモリにあきれ返っているよ。番組終了は当然です。矢沢エイキチ、これがロックの帝王か、、。 音組も末期だな。もうB'zとして出てほしい
CW-#440857 子供CHILDREN 2013/10/24 23:29
年間売り上げランキングはakbだのskeだのptaだのが上位を独占するようになってしまったようだ…
海外からみたら、日本の音楽界はどのようにみえるのだろうか……
音楽とはいったいなんなのか?
その答えを僕は今日も模索する…
CW-#440858 あぶらけたぶら 2013/10/25 00:48

こいつら何回名前変えて投稿してるんだ?
CW-#440860 ゴールド 2013/10/25 14:01
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#440863 か 2013/10/25 16:01
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#440866 な 2013/10/25 22:10
こんばんわ
いいとも 視聴率とれなくなったから
引き際で・・・偉い人変わったから
B'z出てなかったんですね。
CW-#440867 かずくん 2013/10/25 22:20
たしかにほこたても終わりましたしね!
たもさんとのつながりもありますしねー
55時間エムステテレビ出て欲しいしねっっ
CW-#440941 daisukinesi 2013/11/04 11:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved