こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ENDLESS SUMMER
NUMCW-#440833
NAMETOMOYA
DATE2013/10/23 17:19
ツアー書き下ろし曲「ENDLESS SUMMER」、どんな感じの曲なの?
ロック?バラード?
行けなかったので気になっています。

「太陽のKomachi Angel」生で聴きたかった・・・
葉浩志
Dawn RunnerとMY LONELY TOWNを
足して2で割ったような感じじゃないでしょうか。
結構ハードでした。
CW-#440834 ピッピ 2013/10/23 17:30
イントロはDEEPKISSみたいなかんじです。

二番が真っ裸の サマー(シャウト高音)
三番が真っ裸のサマーーーーーー↑↑(最後高音シャウト)

でかなり気合入ってました。
CW-#440836 あ 2013/10/23 17:47
ミディアム〜アップテンポ。
演奏はかなり激しかった。
でもサビメロは歌ものチックな雰囲気もある。
最初に聴いたインパクトだけで言えば、ベスト収録の新曲4曲よりも、個人的にはかなり好感触でした。
CW-#440848 aaan 2013/10/24 02:51
guiltyに近い曲調でした。
かっこよかったです!
CW-#440862 m9 2013/10/25 15:03
一本の熱を交わしたあと
気温の上昇を嘆いては
執念深い雷雨にあっけにとられ
残念なニュースに酔っぱらってる

ビルの隙間の花火を見たかい

欲しくもないものに囲まれちゃって
支払いに追われてどうするの
流れる汗なんて拭わないで
落ちていく夕日より早く
アザだらけで走るよもう一回
真っ裸のサマー

分厚い雲の向こう側でも
太陽は容赦なく燃える
一体僕は明日どうなっていたいの
なんて自分に問う気力もない

変わってしまえばいいそれも強さだろ

弱いもの小突いて憂さを晴らして
心のギザギザ 荒れ放題
焼ける砂に悲鳴をあげながら
落ちていく夕日より早く
アザだらけで走るよもう一回
真っ裸のサマー

惜しくもないものにしがみついて
目つむって強がってどうするの
譲れないものが見つからないなら
約束を忘れてるなら
くさいシャツをパァーと脱ぎ捨てて
落ちていく夕日より早く
アザだらけで走るよもう一回
真っ裸のサマー
CW-#440864 ENDLESS 2013/10/25 16:26
歌詞を見るとさらに、聴きたくなりますね!

聴くことは出来るのでしょうか?
ライブ限定だったのでしょうか??

きになりますねぇー
CW-#440868 よーがー 2013/10/26 07:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved