こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターの返事
NUMCW-#440835
NAMEゴスパー
DATE2013/10/23 17:32
日産スタジアムで出したお手紙の返事届いた方いますか?
葉浩志
バリーさんから
お返事をいただきました
CW-#440839 うろこ姫 2013/10/23 18:51
今回の日産ではないですが、拙者はかつてお二人からそれぞれご返信頂いてます。
ただ、稲葉さんからはご返信はあったのですが、中身が空っぽでした(涙)
その後何度もファンレター出してますが、ご返信はありません。

推測ですが、一度でもご返信あれば二度目はかなり難しそうです。

日産では大量のファンレターですよね。気長に待ちましょう。
CW-#440885 sakuramochi 2013/10/29 19:35
日産で出しましたが、バリーさんのみです!
お二人からのお返事は、調べてもここ何週間、報告がありませんでした。
早めに届いている方は9月には届いてるようです。
皆が届いてないからまだ諦めてません、気長に待ってるところです(*^^*)
CW-#440895 ♪ 2013/10/30 19:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved