こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯版
NUMCW-#440891
NAME9875
DATE2013/10/30 09:10
ここはまだまだ盛り上がってますが、携帯版はなんであんな風になったのですか?
ツイッターやらフェイスブックの影響とかもあると聞きますがそれはここもおなじですし。
何年かまえから雑談だけが盛り上がってあの雰囲気は他からみると異様な感じもあってなんとなく書き込みしづらいといのもありはしましたが、今は雑談すら全く動きなし。
つーかスマホとかでも投稿できますよね?
葉浩志
携帯版はガラケーからじゃないとアクセスできないんじゃなかったのでは?

スマホばっかですからね
CW-#440892 まるも 2013/10/30 10:55
もともと携帯でウェブするのは若者→若者はスマホ→スマホは書き込めない→すたれる
CW-#440903 たなべ 2013/10/31 15:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved