こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FRIENDS3
NUMCW-#441000
NAMEロンドン
DATE2013/11/12 10:32
今年もFRIENDS3は出ないですか・・・
現在のお二人のスタンスだと少し違ってきちゃってるんですかねぇ。
葉浩志
今のペースだとそのアルバムだけで一年の活動が終わっちゃいそうですね…
ミニアルバムとオリジナルアルバムをってのは大変そうではないですかね?
しかし僕も3は期待しています(*^o^*)
CW-#441001 jj 2013/11/12 11:26
逆になんで出るかもしれないと思うのが不思議です。
ミニアルバム自体ずっと出ていないのに。
CW-#441002 babaa 2013/11/12 15:23
グローリークロニクルには、稲葉さんの発言でミニアルバムとか久しぶりに出してもいいかもという発言が確認できますが。
中途半端に勝ち誇ったようなことを言わないように。
CW-#441003 上崎 2013/11/12 15:45
FRIENDS3、出てほしいなーと密かに期待し続けている一人です。
この季節にぴったりですよねー。
出ないかなぁ。
CW-#441004 meg 2013/11/12 16:36
私は、出るかもしれない出るだろうとは思ってないけど、出ればいいなぁ出して欲しいなぁって感じかな。
みんなと言ってしまっては語弊があるけど、そんな感じで考えてる人も多いと思うけどな。
CW-#441006 しましまし 2013/11/12 18:18
去年iTunesで配信されたのが事実上、ミニアルバムという位置付けでいいんじゃないですかね。
ただFRIENDS3は出さないような気はします。
そもそも恋愛系の歌がかなり減ってきてますしね。
CW-#441008 ボン 2013/11/12 21:03
今のレコーディングメンバーだとリリースは期待できないですね。
もしフレンズシリーズの曲作りをするなら、明石昌夫氏の曲作りのセンスが必要だと思います。
CW-#441010 ウイイレ小僧 2013/11/12 21:36
昔は92年、96年とオリンピックイヤーに出すものと思っていたので
2000年のシドニー五輪の年にリリースされなかった時点で
いつのまにかリリースの期待が徐々に薄れてしまいました。
?の雰囲気が大好きなので、Friendsにこだわらず
あのようなアルバムが聴いてみたいです。
CW-#441012 S&W 2013/11/12 23:03
FRIENDS 3は、30周年迄には出て欲しいですね!
しかし、最近のB'zは昔みたいにバラードの曲が少ないですからね!(^-^;)
まぁ、微妙ですね!(^-^;
CW-#441013 B'z DAISUKI 2013/11/13 00:44
確かアルバムELEVENのPRで大阪のラジオ番組に出演されていた時のこと。

司会の方:「そろそろFRIENDS3は…?」

松本さん:「タイムリーですね!!僕らもそろそろかなって思ってたんですよ。」

というようなやり取りがありました。
(私の記憶違いだったらすいません)

あれから早十数年…、個人的には期待薄かなと思ってます^^;
CW-#441031 らいぞう 2013/11/14 21:52
雑誌にも載ってたし、色んな所で言ってたのですけどらはね!(^-^;)
ロサンゼルス・ハリウッドロックウォークの伝統入りしてから
バラードじたい、アルバムにちょこっと1曲だけですからね!(^-^;
30周年迄には出て欲しいですね!(^_^)
CW-#441032 B'z DAISUKI 2013/11/14 23:26
FRIENDS3ではなくてもしかしたらFRIENDSのようなニュアンスのAlubmでタイトルは「LOVER」だったりするんですよ!
粋な演出してきますよ!さすがですね!!!
CW-#441034 B'z DAISUKI 2013/11/15 13:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved