こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】確認は?
NUMCW-#441261
NAMEさっちん
DATE2013/12/01 04:30
今回のライブは結局、本人確認はあったんですか?

譲渡等禁止ということで遠方だったのもあり捨てたみたいですが・・・・
葉浩志
?入り口入場時
「チケットと身分証出して待っていてください。」←単なるおどし?
(「えっ?」と少しおびえた雰囲気あり)

?ホール入場時
男性スタッフにチケット見せただけ、身分証確認なし
準備してたけど、全然チェックする気配さえなし
チケット・バーコード判別の機械もおいてなかったと思う

?チケットもぎり時
女性スタッフ、ウエルカムムードで「いらっしゃいませ!」
当然身分証確認なし

結論・・・前2回ペプシと同じ ノーチェック。
・・・これじゃオク助長するだけだよな。

CW-#441278 ちゃん 2013/12/01 11:51
話では最初の方は確認して最後の方はノーチェックみたいなこと聞きましたが・・・

どうなんでしょう?
CW-#441282 まにまに 2013/12/01 12:53
チケット整理番号1〜100番台で入場した知人は
身分証明のチェックをうけたそうです。
その際に弾かれて複数の係員に誘導される二人がいたようですが
詳細はわかりません。

CW-#441284 マグノリア 2013/12/01 14:52
そもそもかつて、厳重にチェックしたことありましたか?
あまりそこに希望は持てませんね。
時間と労力もかかるのです。
CW-#441303 ウウラ 2013/12/01 23:03
into free extraの時のチェックは厳しかったですよ。
CW-#441307 taro 2013/12/01 23:48
なんばHatchでのネットワーク Liveの時は、
当選者全員身分証提示でしっかりチェックありました。(同伴者除く/同伴者の登録無し)
私たちは中頃より前の番号だったからその後の方々はどうだったか不明ですが。。。
今回も、身分確認、全員やってほしかったですね。ホントに残念です。
CW-#441382 通りすがりのHatch 2013/12/03 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved