こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】詰まるところ
NUMCW-#441271
NAMEうらえもん
DATE2013/12/01 09:51
ここ、コミュニケーション…とか議論とかってより、愚痴と不満の溜まり場に見えてきた。
この発言もただのつぶやきですけど(笑)
葉浩志
確かに。B'zのオフィシャルFacebookとは言っていること違いますね。
たぶん層は被っていると思われますが。
でも、あまえや嫉妬さやズルさってみんな持っているからなあ。
かくいう僕もTwitter感覚かもしれないし。
なんか人間不信になりますね。
CW-#441279 石田三成 2013/12/01 12:20
…………どっかで聞いたフレーズ…………

あ!!〈es〉の歌詞だww

まぁ最近は特にそんな場所になっているような気もしますよねぇ。。
まさに愚痴の吐き捨て場というか何というかww
CW-#441285 シャ 2013/12/01 15:47
愚痴に適した場所があります

2chです、

そこならばみんなで慰めあえますよ?
CW-#441302 願望は? 2013/12/01 23:01
うらえもんさん!仕方無いですよ!
それだけ程度の低いファンの書き込みが多いのですよ!(^-^;)
CW-#441308 ビーズ GLORY 2013/12/01 23:57
分かりますそれ笑

何か色々申し訳ないですB'zに対して。
CW-#441353 みーんなげきおこくそわろた 2013/12/02 22:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved