こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#441294
NAMEryutuma8ryoma@ezweb.ne.jp
DATE2013/12/01 22:43
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
もしご意見あったらこちらにお願いします!
アドレスミスりました
ryutuman80ryoma@ezweb.ne.jp
manで80です!
CW-#441296 バンザイ 2013/12/01 22:48
よろしくお願いします!
また批判の方は
takkoshi0816@gmail.comにお願いします!そちらで返信していきます!
賞賛の方はryutuman80ryoma@ezweb.ne.jp
CW-#441297 ryutuman80ryoma@ezweb.ne.jp 2013/12/01 22:49
「黒い青春」は、ACTIONというアルバムに収録されてますよ。
CW-#441317 TOMOYA 2013/12/02 09:53
なんでさぁ、こいつらはエンサマでBANZAIし始めたの?
ウェーブをいいままで続けてたよね?
正直意味がわからない…banzaiしたらさぁB'z側がアンコールにBANZAIを演奏しなきゃいけないみたいになるじゃん。
毎度毎度アンコールにBANZAIでいいの?
なんで一ファンのわがままに全員が従わなきゃならんの?
お前が主役か? B'z見に来てるんだろ?
エンサマでさ、途中までウェーブが出来てたのにそのバンザイしてたやつらのとこで虚しく消えたの見たときすごく気分悪くなったよ。
家でやるかオフ会でやってくれそういうしゃしゃりは。
CW-#441322 ウェーブ 2013/12/02 12:11
黒い青春も知らなかったんですか…。
あとこういう場所で直アドを載せるのはどうかと。
新手の釣りでしょうか?
CW-#441331 ひな 2013/12/02 15:36
BANZAIコールとかいらん。

はい終了。
CW-#441350 おらおら 2013/12/02 21:12
自分にとって都合のいい意見は直アドで
都合の悪い批判はGmailに送れと・・・
おそらくGmailは読まれないと思うのでこちらに書きますね。

もともとB'zのライブではウェーブがアンコールで何年も様式美のように続いています。「ウェーブのほうがいいのになんでB'z以外の1ファンからBANZAIをゴリ押しされなくてはならないんだ」と思うファンも多くて、あなたの行為は多くのファンから反感を呼ぶと思いますよ。

B'z側も全ファンを平等に扱わなければならないと思うし、アンコールで「BANZAI!!」が定番になったら毎回アンコールはBANZAIを演奏するようになるでしょうね。しかしファンにとってBANZAIってそこまで人気曲ではないはずです。あなたの都合で曲が固定されるのは自己中心的かなと思います。

もし次のライブに当選してもウェーブを無視してBANZAIをする行為は自重したほうがいいのではないでしょうか。

私はここ何年かはB'zのライブに行ってないのですがEndress Summerでもその行為があったとこの掲示板などでみました。それもあなたなのでしょうか?

あなたが本当に中心となってBANZAIコールを始めたのかはライブ会場のような大勢が興奮状態にあるような場所ではわかりませんが、自分からそうだとおっしゃってアドレスまで載せてしまっては言い逃れが出来ません。

もし一緒にBANZAIを流行らせるグループなどがいるならそちらも今のうちにやめたほうがいいかと思います。大ごとになって叩かれるレベルの話ではないと思うのですが、今のままだと確実に叩かれますよ。ネット世界は今本当に怖いので、個人特定も簡単です。ライブ会場なんて狭い世界で実際に行動に起こすわけですし、これは本当に気をつけたほうがよろしいかと。

長々と失礼しました。
CW-#441354 keico 2013/12/02 22:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved