こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉舞
NUMCW-#441299
NAMEネピー
DATE2013/12/01 22:57
結局嘘をついて昨日はきていたみたいです!
家族を勝手にきとくにして嘘ついてまで自分の安全のために!
最悪ですね。
葉浩志
どうでもいいことでスレ立てないで下さい。
CW-#441314 ななし 2013/12/02 02:26
正直、稲葉舞は相当キモいと思いますがそれと同じくらいいつまでもこのねたにしがみついてるやつもきもい。
ほっとけばそのうち勝手に身を滅ぼすから。俺が騒がなくても悪いことをしてれば必ずバチは当たる。
CW-#441319 どこでもどあ 2013/12/02 11:40
お目汚し失礼。
一緒に行く人が居ないときは今後こういうのは無視して当日ボーダーさんに声かけるのがいいよ。ネットであれこれやる人よりも信用できる。
CW-#441348 あもり 2013/12/02 20:55
もういいじゃない。個人特定してネットでたたくなー。
恥ずかしい、ぞ。
CW-#441349 稲葉ばかりと稲葉しおり 2013/12/02 21:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved