こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#441355
NAMEryutuman80ryoma@ezweb.ne.jp
DATE2013/12/02 23:00
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
僕は会場でウェーブもバンザイもしないので正直どっちでも
いいです!!
別にウェーブしなきゃいけない!って
決まってないので!!
スレ主さんもやるのは自由ですが周りを巻き込んで
皆でやりましょう的なのがなんとなくダメな感じを
受けますね!
あんまり気にしなくて大丈夫ですよ!!
CW-#441357 サボ 2013/12/02 23:35
さっきは厳しく批判してすいませんでしたが、わかってくれてすごく嬉しいです。
やっぱりウェーブが途中で消滅したのを見た時の気持ちは今も忘れられません。

CW-#441360 ウェーブ 2013/12/03 00:16
わかってくださり感謝しています。
また、謝罪の言葉も掲載してくださってありがとうございます。
これからもB'zのファンとして一緒にB'zを応援していきましょう。
CW-#441361 keico 2013/12/03 01:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved