こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オールナイトニッポンのスレ
NUMCW-#441443
NAMEらんこ
DATE2013/12/06 11:59
オールナイトニッポンのスレ主です。日にちがややこしかったので訂正させてください。
12月9日月曜日の25:00からです。
葉浩志
有り難うございます。
↓これですよね。
http://www.allnightnippon.com/program/gb/

個人的に「B'zにまつわるゲスト」というのが気になります。
BrotherとかRADIO-GYMとか、ほんとガチですね。笑。

リクエストは日曜12:00までらしいです。楽しみですね。
CW-#441446 ハヤシライス 2013/12/06 23:33
LOVE PHANTOM のスペル違うくね???
CW-#441448 ?? 2013/12/07 08:26
電話の「Phone(フォン)」とかけてるんですよ(^^;)
CW-#441459 japan01 2013/12/08 00:00
始まりました、オールナイトニッポン。
キリュウインさんがスッゴいテンションで面白い!

AMラジオひさしぶり(^-^)
学生の時は勉強しながら聞いてたなぁー(笑)
明日休みなのでこのまま聞いていようかしら。

誰かオンタイムで聞いてますかー?

CW-#441471 meg 2013/12/10 01:11
オンタイムで聞いてますよ〜
ラジオはB'zがでない限りほとんど聞かないので新鮮です。
BEAT ZONEや稲葉さんのWAVE-GYMを思い出します(笑)

ベスト30にStardust TrainやYOU&Iや傷心などなどコアな曲も入ってて
本当にB'z好きなんだなぁ〜と聞いてて面白いです♪DVDの告知もしてましたね(笑)

1位はなんでしょうね〜
CW-#441472 もんご 2013/12/10 02:20
聞いてますよ〜
楽しい放送ですね。

ただLOOSEをるーずとか傷心をきずごころとか気になってしまった(^_^;)
細かいですが
CW-#441473 あ〜る 2013/12/10 02:26
おおおー、いらっしゃいましたかぁ♪
こんばんはー!

一位、納得の一位でしたね。
録音で聞く方もいらっしゃるので伏せます。

キリュウインさん、ガチでB'z好きなんですね。
テンション上げっぱなしですんばらしい!
CW-#441474 meg 2013/12/10 02:54
なんか眠気が吹っ飛んで最後まで聞いてしまいました(笑)
キリショーのテンション高いこと、ガチヲタっぷりもすごかったですね。
とても楽しかったです!
CW-#441475 サンライズ 2013/12/10 03:31
聴き逃した~(。>д<)
いつも平気で起きてる時間だけど、一応5分前に鳴るようにアラームセットしてたのにorz
その日に限って早寝、爆睡してしまったよ~
動画サイトにでもアップされますかね?
CW-#441476 ゆう 2013/12/10 12:53
>japan01 さん
へーなるほどw
でもコーナー紹介の方には「乙女たちのLOVE PHANTOM」って書いてあるんですけどねぇ・・
CW-#441477 ?? 2013/12/10 13:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved