こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#441463
NAMEなり
DATE2013/12/09 15:37
今年のスーパーライブは出演すると思いますか?
いつもどのくらいの時期に発表されていたのか気になります。
また、出演すると仮定して、みなさんはどんな曲を演奏してほしいですか?
葉浩志
Mステのホームページによると、出演アーティストは13日に解禁のようですね。
番組内で発表するんだと思います。

やっぱり出てほしいですよね!25周年イヤーを締めくくるのにふさわしいと思います!
EXシアターのこけら落としもありテレ朝とのつながりは今年も健在だったので自分はかなり期待しています!!ギリチョやってほしいなー!(笑)
CW-#441465 rmbtnm 2013/12/09 17:48
ギリチョやるわけないがな・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CW-#441466 ddb:んkl 2013/12/09 20:28
出ればの話だけど・・・エンドレスサマー期待します!!!
2曲歌うならエンドレスとレディナビとかライブで歌った曲になるかな〜
CW-#441467 ますくん 2013/12/09 23:17
レディナビもやるわけないがな!
新曲とユートピア、核心のどれかになると思います!(^_^)/
CW-#441468 ビーズ GLORY 2013/12/09 23:39
水を差すようですが、
B'zが年に2度以上テレビで演奏したのは2007年が最後
(去年はwowwow含めれば2度出演だが、ドキュメンタリー)
今年はすでに一度出演しており、さらに4曲も披露した
出なそうな匂いがぷんぷんします
Mステ出るなら、その時間をアルバム制作に充ててほしいと思うのは俺だけ?
CW-#441469 名無しさん 2013/12/10 00:21
事務所がウミを出し切りB'z自身も地に落ちた年だからねぇ。どうだか?すでに一般のファンにもそろそろ事情がつかめてきている人がいると思うよ。
CW-#441470 JPOP経済 2013/12/10 00:42
知ったかぶり、事情通ぶり、って荒らしと一緒。
たぶん、ファンでさえない。
CW-#441478 暇なんだろうけど。 2013/12/10 14:56
出演するなら、ユートピア(タイアップドラマがテレビ朝日) いつかのメリークリスマス(大穴に 結晶 に1万ペリカ)

CW-#441480 void. 2013/12/11 17:59
名前なかたですよね?
見落としたかな?
CW-#441489 けい 2013/12/13 20:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved