こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲「君を気にしない日など」
NUMCW-#441482
NAMEらぶめん
DATE2013/12/12 19:01
ENDLESS SUMMER TourのEDSEであり、六本木で初披露された新曲のタイトルは「君を気にしない日など」
に決定しました。
B'z Partyのスタッフ日記を参照してください。
これは近いうちになんらかの発表が期待できますね
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#441483 りんご 2013/12/12 20:58
女性への切ない感情を、歌ってそうですね。
稲葉さんのラブソング、いいですよね。
曲はまだ聴いたことないですけれど。
CW-#441484 Hi FUSHIDARA30% 2013/12/12 22:32
情報ありがとうございます♪\(^o^)/なんかタイトルから素敵な曲になってそうですね☆
楽しみですね\(^o^)/早く聴きたい!!
CW-#441485 みかりん 2013/12/12 22:37
君を気にしない日など「ないよー」っていう歌詞でしたよね。

ちなみに\(^o^)/は人生オワタという絶望の意味ですよ
CW-#441486 GFW 2013/12/13 00:11
まあ、なんでもいいから、発売されるまで人生楽しみましょうよ。
楽しんだもの勝ちですよ。
B'zの歌詞に一喜一憂してられないです。すみません。
CW-#441487 Hi FUSHIDARA60% 2013/12/13 01:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved