こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯版のこみゅわぁ
NUMCW-#441578
NAMEWR
DATE2013/12/25 00:56
携帯版のこみゅわぁで盛り上がってる奴らなんなの?すげー馴れ合い・・。気持ちわりーよ。
スマホとかで書き込み出来なくなって過疎ってたけどスレ立てた奴は他にやることないのか?どーせスルーしろって言うんだろうけどさ。いつまでやるのかね。だれか止めてやってくれ・・・。
葉浩志
こちらに書く事でも無いのでは?
私は内容を全く知らないけど、イヤなら見なけりゃいい。
CW-#441580 ゆか 2013/12/25 17:45
こみゅわあの雰囲気が気持ち悪いとWR様が仰っているのでやめてくれませんか。

と言うのですか??
CW-#441583 匿名 2013/12/26 08:43
携帯版またちょっとだけ盛り上がってきたね!それとも盛り上がってんのは一人だけかな(笑)個人的にはつづけてほしい。トラッペって奴ガンバレー!!!
CW-#441592 べっく 2013/12/27 09:47
何気に布袋の掲示板見てたら携帯版こみゅわあの話題が出てて思わず吹いてもうた。
トラッペって奴がムカつくんだとよ。トラッペってのがムカつくのはいいとしても布袋の掲示板に書かんでもよかろうに。こっちに書けばいいのに。そのうちAKBファンからもトラッペがむかつくってなるかもね(笑)調子乗りすぎちゃったのかね。もっと調子にのってほしい。
CW-#441715 じゅーーす 2014/01/24 22:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved