こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】51th SINGLE
NUMCW-#441579
NAMEvoid.
DATE2013/12/25 15:51
wikiに来年二月に新譜が発表されるとありますが、信ぴょう性はどうなんでしょうか?

葉浩志
デマだと思うけど、wikiのどこに書いてあるの?

もう消されたかな
CW-#441581 あ 2013/12/25 19:03
B'z51枚目のシングルとしてBRAVE DUELISTというページが作られていました
1.BRAVE DUELIST
2.君を気にしない日など
3.恣意的ジャッジメント
の3曲入りで特典DVDには今度のENDLESS SUMMERのDVDに収録されない月光、もう一度キスしたかったの映像が収録される
みたいなことが書いてありました
Wikiがどんなものかよく知らず真に受けた中高生の間でTwitter等を使って拡散されてるみたいです
CW-#441607 だれすと 2013/12/28 00:01
Wikipediaから消されたってことはデマでしょうね。
なんかネットってすごいですね。
こんなに噂(デマでもデマでなくても)が広がる。
そしてあらゆる人に発言権がある。
これはいいことなのか悪いことなのかわかりませんが。
とりあえず、黙ってろよ、言うのと参考になるのがあって
なんだかわけわからない。

CW-#441608 ビーイングの稲葉こーしさんのMOVE 2013/12/28 00:49
毎度毎度有り得ないデマが流れますな。
タイトルが詳しく事前に出ることはないから、イタズラ好きな奴が考えてるだけなんだけどね。
ライブDVDが出た後、あるだろうって皆が考えるレベルの内容でしかないし。
CW-#441610 電源スイッチ 2013/12/28 11:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved