こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】トレーラー更新
NUMCW-#441584
NAMEqaz
DATE2013/12/26 14:53
・・・・・まじやばいっす!!!かっこよすぎっす!!!鼻血でそう!トレーラーでこれだと、本篇みたら失神するレベル。
今回は、門枯れみたいな変な衣装もなく、雨で髪の毛ぐちゃぐちゃもなく稲葉さんの素の美しさが見られて満足できそう。あと声出てるねえ!松本さんの音かっこいいねえ。
あれだけの超満員だと全体映した映像鳥肌立つな。たのしみいいいいいいいいい。
葉浩志
雨ないのが本当によかった
円様もレディナビもかっこよすぎ
CW-#441585 17811 2013/12/26 15:46
見てきました〜。やっぱり、日産は規模が違って迫力ありますね!!
発売日が楽しみです。
CW-#441586 さつき 2013/12/26 19:57
見ました!!
すんごーくかっこよくてたまりませんでした。
福岡参戦だったのですが、めちゃめちゃ松本さんに近くて
ファンクラブ入って良かったと本当に思いました!
CW-#441591 春 2013/12/27 04:54
いつも思いますけど「参戦」て・・・
戦いに行くんですか?
普通に参加でいいでしょうに・・・
CW-#441594 ddb:んkl 2013/12/27 10:51
すみません。
何も考えずに参戦と使ってしまいました。
そうですね、参加でした。
CW-#441596 春 2013/12/27 11:47
自分も福岡に「参戦」しましたよ!

楽しみですね〜♪
CW-#441598 tax 2013/12/27 12:08
なんかすごい良さそうですね。
Amazonがどこまで値下げしてくれるか^_^;
CW-#441599 第三時世界大戦に参戦したくね〜、JAPAN 2013/12/27 14:26
すみません。ハンドルネームまちがえました。
CW-#441600 第三次世界大戦に参戦したくね〜、JAPAN 2013/12/27 14:29
>いつも思いますけど「参戦」て・・・
戦いに行くんですか?
普通に参加でいいでしょうに・・・

まーたいってる。バンドのファンの間の常識の用語なんだよ。
なんで最近の日本人って「まじ」っていうの?「本当」じゃだめなの?といってること同じだからね。ださいよ
CW-#441601 あああ 2013/12/27 18:20
あああさん

そんなことを言ったら、マジ、だなんて1980年代後半から流行り出した言葉ですよ。別に普通の言葉だと思います。
参戦でも参加でもいいですよ。このご時世にこの板は今日も平和だ(笑)
ネットヤンキーって言葉のほうが、僕は衝撃的だったな(笑)
CW-#441602 第三次〜 2013/12/27 20:27
B'zさんに限らず他のアーティストのLiveに行くことを参戦と言ってる人は多数居ますよ。ポールマッカートニーの来日限定Facebookをフォローしてましたが皆さん普通に年齢層高いのに参戦と書き込みしてました。だから参加でも参戦でもどっちでもいいんじゃないでしょうか。
CW-#441603 大阪のおばちゃん 2013/12/27 20:35
みなさん釣られすぎですよ 笑
参戦がおかしいだとか、今更本気で思ってる奴なんていませんから
CW-#441604 GFW 2013/12/27 21:33
お互いのパワーをぶつけ合ってるから、参戦でいいんじゃないですか。

CW-#441611 グリグラルル 2013/12/29 13:24
ホント感動しました‼
自分は千秋楽ではなくBirthday参戦でしたが、やはり他の会場と比べものにならないくらいの盛り上がりでした。
あの時を思い返しながらDVD観たいですし、何しろホールとドキュメンタリーも今回楽しみにしてるので発売がホント待ち遠しいです‼
CW-#441621 sybzlove 2013/12/30 21:31
ねがいのとこで
ちょっとウルッときました。

編集がうまいのか
時間の流れの重さ/尊さがズシンときて
たまらないものが。

あと
Endless Summerがちょびっと聴けて
ラッキーな気分です(笑)
CW-#441624 新たなるカナメ 2013/12/31 02:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved