こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キスマイに負けた(T-T)
NUMCW-#441860
NAMEまいる
DATE2014/02/02 14:15
オリコンデイリーランキングで、
DVD売り上げが
1位 Kis My Ft2
2位 B'z
でした((T_T))
キスマイも好きな私ですが、
ライブDVDがB'zの方が下って…
なんかショックです。
購入された方、どう思いますか?
葉浩志
まあ、B'zの場合はBlu-rayもあるので仕方ないかと…
CW-#441862 しろねこ 2014/02/02 15:54
別に何とも思いません、ライブの中身の演出・完成度などではジャニーズのカスグループとは全く比較対象になりませんしね。
CW-#441863 A'z 2014/02/02 16:55

Blu-rayではいつも1位なんで気にしません♪

時代は、デシタル!Blu-rayでしょ!笑笑
CW-#441866 ENDLESS 2014/02/02 18:55

まず、B'zの映像作品はBlu-rayとDVDで売上分散します。
あと、日本はアイドルの人気が高すぎる国なのでアイドルと歌手は分けて考えましょう。

にしても多分SMAP嵐ならまだしもキスマイレベルだとBlu-rayと合算ならびーずのが売れるのでは。
CW-#441867 あ 2014/02/02 18:57
B'zのDVD4枚があり、ディスクの入れ替えが面倒だから、Blurayを買う人が多いのは仕方がない。
CW-#441870 Charles 2014/02/02 23:12
キスマイもB'zと同じようにブルーレイとDVDを出してるなら、比較する意味わかるけど、キスマイはDVDしかだしてないやん。
そりゃそのような状況ではDVDのセールスにおいては差が出ますよ。
CW-#441871 i78 2014/02/03 02:53
皆さんが書かれてるように、キスマイはDVDだけ、B'zはブルーレイと両方出してるので、単純にDVDの売り上げだけ比べるのは論外ですよ。
私もB'zもキスマイも両方好きですが、キスマイのファンはB'zがブルーレイも出してる事を知らないのか、DVDの売り上げだけ見て「DVD1位おめでとう!B'zに勝った!」みたいな人が多くて、正直ちょっとウンザリしてます…。
B'zはブルーレイでは1位なんだし、気にする事はないですよ!
CW-#441872 takumina 2014/02/03 16:23
>ジャニーズのカスグループ

こういう事を言う奴がいるからアンチが増えるんだよ。
それにDVDとBDの売り上げ足してもキスマイに負けててもおかしくないと思うけど。C'monがBD足して初動11万位でキスマイが一昨年出したDVDが12万枚位なので。
ちなみに俺はキスマイのファンでは全くないし、悪く言おうともB'zと比べようとも思わない。本当に関心がないから。
CW-#441873 * 2014/02/03 20:32
大人気ないな〜

負けても勝ってもどうでもいいじゃん
CW-#441875 はます 2014/02/04 00:53
私もブルーレイ購入です。
DVDだけのランキングだから大差なんですね…
ちょっと安心(笑)

何となく、ジャニーズに負けたのが悔しかったので
思わず書き込んでしまいました。

いくらキスマイが好きでも
B'zは別格なんでf(^ー^;

レスくれたみなさん、
ARIGATO★
CW-#441885 まいる 2014/02/04 21:04
キスマイ、初動で14万とは素直に凄いと思います。

でもBlu-rayでは1位!
そして初動が歴代最高記録らしいですよ〜やっぱりB'zも凄い!
CW-#441888 Blu-ray派 2014/02/05 08:42
BDは歴代最高初動らしいですね!
DVDが売れないわけです(笑)
CW-#441904 orange 2014/02/06 21:49
でも、本当にもっと売れてもいいと思う。誰と比べることがないけど、ライブを見た人数、ファンクラブの人数から考えたら、まあ、人間はそれぞれですね。

記録のことは気にしないけど、たくさんの人が映像を見てくれて素直に嬉しい。
CW-#441928 Charles 2014/02/08 23:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved