こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの頭髪
NUMCW-#441898
NAMEAppend
DATE2014/02/06 09:17
稲葉さんは剛毛では無く毛量が厚く無くオデコが広い方なので前髪を長めにするとすだれのようになっていました。

少なくともGLORYDAYS辺りまではそんな感じでした。

しかし最近では前髪が厚くて邪魔なくらいに見えます。

カットやパーマの仕方ですか?
それとも増毛でしょうか?

実は私もオデコの広さで悩んでいます。
特に理美容師さんからのプロの目で見た稲葉さんの頭髪についてコメントを頂きたいです。
葉浩志
付け加えですが決して稲葉さんを馬鹿にしているわけでもアンチでもありません。
CW-#441899 Append 2014/02/06 09:19
2007年ぐらいから変わってますね。
こんなところに書き込まないで、あなたのハゲ頭の相談が出来る所は他にあるだろう。
CW-#441901 ピカピカ 2014/02/06 15:41
素人ですが、毛量に関係なく前髪をただ伸ばすとすだれのようになると思います
頭頂部辺りの毛を伸ばして前に持ってくると最近の稲葉さん的になるかと
CW-#441902 ry 2014/02/06 20:12
その髪の毛がヒントになる。植毛か、頭皮改善か分からないが、稲葉さんの活動を妨げる理由の一つだ。稲葉さんファンをなめているのか。
CW-#441906 ロックアムリング2014たけし 2014/02/07 01:10
ryさん
なるほど。
しかし最近のサーフィン写真の生え際が以前と違うような気がして。
CW-#441908 Append 2014/02/07 07:38
ロックなんたらさん
盲信的信者の痛い発言は求めていない。
CW-#441909 Append 2014/02/07 07:41
金で解決するか、思いきって短くしてもいいんじゃないの?
ブルース・ウィリスみたいにさ(笑)
CW-#441919 キャンプファイヤ 2014/02/07 23:33
おにーさんみても・・・

遺伝的にはやばそうですよね〜わからないように植毛とかしてるかもね。

まあ、どうでもいいけど
CW-#441925 はなっち 2014/02/08 20:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved