こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢のようなライヴ
NUMCW-#441913
NAMEkei
DATE2014/02/07 13:40
こんなB'zのライヴがあったらいいのになぁ〜っていう、みなさんにとっての夢のようなライヴありますか?
ちなみに私はThe circle以降のファンなので、7th bluesやbrotherhoodあたりのライヴに参加された方が羨ましく、もちろんThe circleも凄く良かったですが、あのあたりのバードなレア曲中心のライがあったらなぁ〜なんて思ったりします
葉浩志
自分はBrotherhoodから参加していますが、やはりjuiceが最高のセットリストでしたね。Mixtureが発売された後のライブなのでYou&Iなどのレア曲を聴けたのはラッキーでした。でも今参加したいのはLOOSEです!
CW-#441914 ヒロ 2014/02/07 15:16
すみません、間違えてました(^-^;

ハードなレア曲中心のライブでした

ヒロさん、確かにレア曲聞けた時には凄くワクワクしますよね!

私は昔の声、曲も好きですが、今の声、バンドスタイルも好きです
同じスタイルに留まる事なく、ライブをし続けるB'zのお二人に、いつもワクワクさせられっぱなしです

あの時のライブは凄かった!でもいいですし、今のB'zがこんなライブしてくれたらでもいいですので、みなさんの声を聞かせていただければと思いました(^-^)
CW-#441915 kei 2014/02/07 16:43
私は、Pleasure92"TIME"から参加していますが、初B'zは本当に最高で夢のような時間でした。 
どのDVDか忘れましたが、メンバーでライブのセトリを決めている場面で稲葉さんが、「アルバムの1曲目特集は?」みたいなことを言っていた覚えがあります。
ハードな曲ばかりで現実的に無理ですが、アルバム1曲目は大好きな曲ばかりなので、そんなライブがあったら夢のよう!!
CW-#441916 さよさよ 2014/02/07 18:26
確かに!凄いライブになりそうですね♪
CW-#441918 kei 2014/02/07 20:52
シングル曲無しのLIVE。これだけでイントロの瞬間に鳥肌の連続です☆
CW-#441923 ユンケル 2014/02/08 20:32
光芒
傷心
YOU & I
などの人気なのに、ほとんど演奏されないアルバム曲

SUPER LOVE SONG
BURN-フメツノフェイス-
熱き鼓動の果て
などの定番曲以外のシングル中心のセットリストが組まれれば最高です。
CW-#441924 ああああ 2014/02/08 20:33
kei さん

俺もCIRCLE OF ROCKから毎回参加しています!
なので日産スタジアムは始めて聴く歌がほとんどなかったです。それでもライブは最高でしたが。
ライブで聴いたことない曲聴ければ満足です。
六本木みたいなライブ期待しています!
CW-#441927 ゆい 2014/02/08 23:10
2007年のショウケースツアーの
鳥栖、宮崎が最高でした。
あと、この前の六本木。
自分はこのレアな公演にすべて参加できたので
もう思い残すことは無いです。
ありがとう。
CW-#441931 ななし 2014/02/09 01:35
ななしさん

僕も2007年ショーケース参加してます!ゼップ福岡&鳥栖です!
magnoliaまた聴きたいですね(^ ^)本当に最高でした!
CW-#441934 ユンケル 2014/02/09 08:18
私も2007年ショーケースに参加しました★
みなさんの言われてるように、アルバム、シングル含めて定番曲意外のあまり演奏されてない良い曲ありますね!
ファンクラブ限定で、そんな曲中心の(ホールとかでなくみんなが参加できるような)ライブしてくれないかな?なんて時々思います♪

アルバムもこのところ出てないので、少しだけモヤモヤしていましたが、みなさんの声を聞せていただいて、また次のライブが楽しみになりました(^.^)

CW-#441941 kei 2014/02/10 09:40
本当に、内容があまりにもカイルのことを聞いた。 また、私の意見では、会社が特定のプロジェクターキーボードセットは本当にものの、かなり可能性が実行されていないテスト程度に信じられないほどである疑いがあります。 私はそれはそれは画面がユーザによって行われた信頼できないキーワードやフレーズを入力した印刷された、ほとんどの場合、キーボードを使用するには余りにも困難だったことを示すその上に作品を理解する必要があります。高度な時計のファンは、通常はインビクタが誇るものを気に入るはずです。 INVICTA異なる時計はスマートと豪華だったし、彼らは、多くの創造的なカットに来る。 あなたが研究している場合に選択しにわたって高 - 非常に良い時計は、毎日、内側を見、これらの素晴らしい作品を撮る、オフに指示することができます。
iphone5カバー ブランド http://naturesvalleytrust.co.za/iphone5s.html
CW-#442052 iphone5カバー ブランド 2014/02/27 14:03
それがスムーズにゴルフクラブグリップのための4つの主要な購入可能な開口部のために意味することができます。 人は十代の若者たちは、グリップ1に、彼らが何をしたいものコンポーネントを崇拝しますします。 状況はあなたの家族が過酷なパッティング面に加えて、芝生に匹敵追加どこでもiPadを達成するために何もないところから抵抗性のレベルを良好なシールドを提供し、すべてのiPadが良いことがあります。確かにあなたの腕時計ボックス場合は、いずれかを購入したいと思います。 あなたの台所では、この腕時計なら、それはおそらく得点できた。 あなた自身の個人的に入れての重要な個別のは、チャンスでそれが欠けてしまいますた位置に感謝しています。
シュプリーム iPhone5 ケース http://flashbacks.co.za/Assets/File/iphone5s.html
CW-#442053 シュプリーム iPhone5 ケース 2014/02/27 14:03
驚くことではないが、それはヴィンテージクラシック、おそらく実際の地球で最も有名な行動セレブアーノルドたことがあると伝え、APに加えて、たくさんのポリシーは、実際にあります。 シュワルツェネッガーAPは彼らのビデオ「ターミネーター3」でそれは通常、異なるAP独占パーソナライズフォローで使用されているだけで信頼性の愛好家のかなりの数である可能性があります。 スタイリッシュなデザインは、個々には、多くの場合、地球上の他の任意の場所を発見しない場合があり、理想的な作品を提供しています腕時計。次に、オーデマピゲ、AP。 優れた導入ため、非常に最も一般的なデザインとスタイルの導入は、八角形の彫刻が施されたケースと接続法則として見る「ロイヤルオーク」(RoyalOak)、であるに基づいて、特定のアクションの割れ目は6良い係留探しすることが起こる ネジ、それは、非常にマッチョ極めて乱暴である。 APの値は、ほとんどもっぱらヘンドリーまたは可能売却可能メールの貴重な宝石、通常は過剰で、「ロイヤルオーク」はクロム鋼、ディレクトリ量を78000元を男性がいます。
腕時計 人気ブランド http://bondvlaamsearchitecten.be/gaga.html
CW-#442080 腕時計 人気ブランド 2014/03/04 02:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved