こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今回のDVDのお気に入り
NUMCW-#441938
NAMESDM
DATE2014/02/09 16:15
今回のDVDの3枚目に入っているFEARのアレンジが非常に格好良いです。
松本さんのギターも冴えわたってるし、稲葉さんもノリノリ、シェーンのドラムも凄く格好良いです!今回のDVDの皆さんのお気に入りはどこでしょう?
葉浩志
私は、恋心のまっちゃんの「なにかな?」の表情が好きです。
CW-#441940 カモン 2014/02/09 22:47
個人的にはそんなにはALONE、大好きというわけではなかったのですが、ホールでのライブ 最後に稲葉さんが歌ったのを聞いて、涙が出てきました
同じ歌詞なのに、その時その時で受け止め方も違ってきて、そこがまたCDと違うライブの楽しみでもありますよね☆
CW-#441942 kei 2014/02/10 10:00
日産のようこそー!のところで松本さんが咳払いしてる時、
何気にサポメンが、俺じゃないよって演技してたところ。特に増田さん(笑)

Blu-rayみて初めて知りました!
CW-#441943 きなこ 2014/02/10 18:05
私は、日産の「あいかわらずなぼくら」です。

あの和んだムードいいですよね!メンバーみんな楽しそう!
見てるこっちもほっこらします。
CW-#441944 さよさよ 2014/02/10 18:24
稲葉さんの『井戸って言わないでください!』って言ったあとの顔が可愛い。ねがいの前の♪I wanna be 〜のカッコいいこと!最後に松本さんに耳うちしたあとの満面の笑顔。貴方、本当に49歳ですか!
CW-#441945 @ 2014/02/10 21:42
Q&Aのときの稲葉さんかっこいいですぅ〜
あの歳であの肉体はやっぱりキュンキュンします!
CW-#441948 ゆりこ 2014/02/11 15:31
月光の終わりにマイクスタンドから離れる稲葉さんに萌えます。
曲は生で聴けると思わなかった”夢見が丘”と?デッドエンド”です!
嬉しすぎ・・・

CW-#441949 doryn 2014/02/11 19:30
FEARのアレンジ最高ですよね!!エアソニで聞いた時なんだコレーーー!ってめちゃくちゃ興奮しました!
ねがいのお前の胸で窒息した〜いあ〜いあ〜いいいぇ〜〜!
もかっこ良くて印象的ですね。

メンバー紹介で稲葉さんがエアピアノしてるのもかっこいいw
CW-#441950 らぱん 2014/02/11 23:38
夢見が丘のラストサビ前のライト演出が個人的見どころで秀逸だなと思いました
CW-#441958 むむむ! 2014/02/13 22:07
ねがいの導入となった
しっとりしたスキャットです。
特に、”ウォウウォ...ウォウウォ.....I want be your better man(?)”
という部分がグッときます。

それから、SURVIVEのイントロにおける、
ギターの官能的な響きがたまらないですね〜。
CW-#441966 新たなるカナメ 2014/02/14 01:44
STAY GREENのラストサビで、「最後なLOVE」のときの稲葉さんのジャンプがめちゃかっこ良かったですね!
あとはrainの大サビの音圧の大きさはすごいと思います!
CW-#441978 rmbtnm 2014/02/15 18:07
「あいかわらずなボクら」が最高に良かったです!!
笑えたし、ほっこり出来たし、松本さんと稲葉さんの人柄の良さがにじみ出ていたし、
B’zがまた更に好きになりました!!!
CW-#441980 たかすぃ 2014/02/15 20:58
まだ一枚しか見てないのですがQ&Aのマイクスタンドの手さばきと笑みを浮かべながら歌うところ・・かっこよすぎ。やばすぎです。
CW-#441998 MYU 2014/02/17 17:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved