こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新作が出ない現状
NUMCW-#441956
NAME赤チェック蔓延
DATE2014/02/13 20:24
松本さんのソロは別として、B'zとしてのリリースはシングル、アルバムどちらも2年前後遠ざかっています。そして、それを踏まえて新年の挨拶で、稲葉さんいわく、新作の為に精進していきますとの事。これ、ファンとしたら気長に待つとかよりも、何か変な感じしませんか?今まででは考えられないと思います。どうですか?
葉浩志
新作待ち遠しいですよね。でも変な感じはしませんね。
ライブDVDを観ながら気長に待ちたいと思います。
CW-#441957 るる 2014/02/13 20:46
ソロの新作の話じゃないですかね。
CW-#441960 ななし 2014/02/13 22:56
B'zに継ぐ国内CDセールス2位のMr.Childrenでさえもそんな感じです。
今まで頑張ってくれてただけでそこまで物足りない感じはないですかね。
CW-#441961 よし 2014/02/13 22:57

新曲、待ち遠しいですね!

でもなにげに2013年も...
HEART、Q&A、ユートピア、核心、EndressSummer
と、振り返ってみれば新譜5曲もありましたからね(^ ^)

1曲づつ大事に聞きつつ、気長に待とうと思っています♪
CW-#441964 すいか 2014/02/13 23:47
いちいちお二人の一言一言に神経を集中させ過ぎではないですか?

当人だってなんの気もなしに発言することもあるでしょう。

前々から思ってましたが、
ファンが色々と勝手な推測をして、その推測に沿わない活動をお二人がしたら、「裏切られた」みたいな反応をするのが僕には理解できないです。

新作の発表だってどうせ待ってればわかることでしょうに。
CW-#441975 jet 2014/02/14 23:59
ミスチルは去年映画の主題歌の新曲を配信のみにした、大型ライブもやって、ライブ映像も発売していましたよ。

みんなそれぞれのペースがあるよ。

CW-#441977 Charles 2014/02/15 09:59
アルバム制作は時間がかかるから仕方ないとして、2年もシングルリリースされていないのは確かに変ですよね。精力的にライブを行っているわけですから体力的な問題では無いでしょうし(もちろん少しはあるでしょうが)

新曲も配信にはせずベストアルバムに収録する辺りも、ファンの為ではなく大人の事情が絡んでいたと思います。
何にせよ音楽業界の複雑な事情があると思って期待せずに気長に待ちましょう。
CW-#441996 FPマーティー 2014/02/17 12:34
今はAKBとかアイドルの時代だから新曲を出さないんだと思います。
でも早く新曲が聞きたいですよね!
今年はソロ活動の年みたいなのでB'zとしてのアルバムのリリースは来年っぽいですね。
ああ、まだまだ気長に待たなくちゃいけないのか〜(涙)
CW-#442061 callig 2014/03/02 17:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved