こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんソロに続き、稲葉さんソロ始動!
NUMCW-#442001
NAMEずーびー
DATE2014/02/19 17:11
稲葉浩志 Official Website「en-zine」なるものが26日オープンとのことです
ニューアルバムも製作中とのことで、夏秋頃にはツアーでしょうか?
葉浩志
・・・・・・・・B'zのアルバム一体いつになるのやら・

朝 福山雅治さんが
5年ぶりのアルバムだすと芸能ニュースで放送されてましたが、「B'zも5年間くらい空いちゃうかもなあ?」って心配した事が本当になりそうですよね?
まあ、でもソロも大好きなんで、今年はソロで楽しもう。【震え声】
CW-#442002 AAA 2014/02/19 17:40
わあ、稲葉さんソロも始動ですか?
あるような気がしてたけど、もうちと先かと思ってました。
お二人分の更新が交互に畳み掛けて来たら、あたふたしそう。
en-zine。
zineってブックレットのことですかね?enの集まり、なイメージ。

それにしてもB'zのメンバーはほんと働きものですね。
B'zもソロも同じくらい楽しみなので、両ソロ重なってくるとせわしく感じる〜。
100号会報も読みきらないうちに次号が来そうだし、リリース映像や録画もC'mon以降溜め込んだまま観れていないのですよ。で、浮気する間も無さそう。>_<;;
CW-#442005 another 2014/02/19 23:06
せめてIn your townツアーだけでも…
チケットとれないけどf^_^;
CW-#442006 free 2014/02/20 01:02
両者共ソロな2014年なんですね。
両方のアルバム買って両方のツアー行って両方のグッズ買って〜ってお金が倍飛んで行く(^_^;
CW-#442007 もえたま 2014/02/20 08:08
稲ソロがどの街を回るのか楽しみです。
CW-#442010 武士道 2014/02/21 10:11
稲葉ソロツアーはいつもと同じでしょう。
そこそこアリーナを20本くらいでしょうかね。
ソロの年はしょうがなくしたがいますけど、否定はしませんけど
やはり、自分はB'zファンなので
B'zの活動が嬉しいし楽しみです。
事務所の方切実に伝えたいと思います。
CW-#442013 ななし 2014/02/21 23:58
稲葉さんのソロ大好きです。
HADOWが、良かったので、次の新作も楽しみ。
ツアーもやってくれるといいなぁ〜
CW-#442015 KIYOE 2014/02/22 07:55
毎月情報を更新すると稲葉側が載せているのが凄い。
CW-#442017 ゼロからのスタート 2014/02/22 17:38
B'zのアルバムが待ち遠しいのにソロ活動は正直残念。
でも稲ソロのライブは観に行ってしまうだろう。
サポートメンバーは、増田シェーン大賀バリーでお願いしたい(笑)

B'zのライブが無い夏は寂しいので、サマソニでも行くかなあ…。
CW-#442019 キャンプファイヤ 2014/02/22 19:29
稲葉さんのソロ大好きだけど、今年はB'zのアルバム出して夏〜ドームツアーして欲しかったな。去年の稲葉さんの声、絶好調だったので今年もB'zの曲で聴きたかった。まあ、ソロライブも参戦するけどね。あと何回ライブしてくれるかわからないから、ソロライブいかないなんて勿体ないからね。
CW-#442020 @ 2014/02/22 20:30
http://en-zine.jp/
早く見れるようになったほしいですね!
今日eプラスからはまっちゃんのソロライブ大阪公演の抽選結果が届きました。
第一希望で当選したんですけど、あまり抽選に応募した人がいなかったんですかね(^_^;)
CW-#442022 まっち 2014/02/23 03:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved