こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レジェンド葛西
NUMCW-#442008
NAMEねも
DATE2014/02/21 08:47
レジェンドはレジェンドを知るという感じでしょうか。
うれしいですね♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-00000002-...
葉浩志
若干稲葉さんに似てますしね、葛西選手
CW-#442009 テリトリー 2014/02/21 09:03
おおっ!!レジェンド葛西選手もB’zファン・・・感無量です!!!

レジェンドの気迫みなぎるお二人・・・ほんとに似てるように見えてきました^^
そういえば羽生結弦選手も過去のTVインタビューで「好きな芸能人は?」の質問に「三浦春馬さん」と即答していましたがお二人も優しそうな雰囲気が似てますね
好きだと雰囲気も似てくるのかもしれませんね^^

ジャンプの個人、団体戦は涙涙で見ていました。
今も葛西選手たちジャンプメンバーがTVに出るとウルウルしてきます。
本当に素晴らしい感動のジャンプでした。
そのモチベーションの原動力の一つがB’zだったことが本当に嬉しいです^^
CW-#442011 18時の音楽浴 2014/02/21 13:16
インタビュー聞いてて、なんか葛西選手とは気が合いそうだな〜なんて勝手に思ってたんですけど、まさかB'zファンだったとは…(笑)
B'zのお二人見てたら、40歳過ぎてもまだまだやれる!って思いますよね。
4年後も期待してます!!
CW-#442012 いなっしー 2014/02/21 15:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved