こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z LAND
NUMCW-#442014
NAMEいなな
DATE2014/02/22 00:33
B'z LANDというサイトが見れなくなっているのですが、わたしだけでしょうか?
ショック・・・orz
葉浩志
おそらく、
1. Googleで「B'z LAND」などと検索する
2. 検索結果に「B'z LAND」が表示されるのでクリックする
3. 『警告- このウェブサイトにアクセスすると、コンピュータに損害が生じる可能性があります。』と表示される。

(私は違うので聞いた話ですが、Google Chromeからでも同じような画面になって入れないと聞いたことあります。)

って感じでしょうか。
Googleさんがこのサイトに何か怪しい情報を勝手に感じ取って、勝手にブロックしてくれてるみたいです。

(私はInternet Explorerなので、その時の手順になるのですが、)
そのサイトに入るには、その画面にB'z LANDのアドレスが乗っていると思うのですが、そのアドレスをコピーして、直接アドレスバーに張り付けると行けます。
もしくは、Googleを介さずに、Yahooなど他の検索サイトを使って入ると、問題なく入れます。

入ることができたら、そのサイトをお気に入りに保存して、次からは直接入るようにしましょう。

Google Chromeの場合の対策は、申し訳ありませんが私はわかりません。
教えてエロイ人。
CW-#442016 nova 2014/02/22 09:17
ありがとうございました!
ヤフーから入ればよかったんですね☆
CW-#442021 いなな 2014/02/23 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved