こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】en-zinってどういう意味あると思いますか?
NUMCW-#442018
NAME太一
DATE2014/02/22 18:25
en-zine=円陣、終わりなきor縁+小冊子、エンジン(Zでわざと強めた)。こんな感じだと思いますが、ほかに何かありますか?
葉浩志
エンジン、猿人、円陣、炎神、円刃。
CW-#442023 aki 2014/02/23 16:53
(正しくは en-zine )
厭人・・・人間嫌いw
CW-#442024 マサカ 2014/02/24 08:21
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#442025 doryn 2014/02/24 11:08
ソロ・プロジェクトに於いて稲葉浩志が大切にしている言葉『en』。
表現の “演” 、人と人とをつなぐ “縁” 、ひとつになる “円” ・・・ “炎” “艶” “宴” など、言葉ひとつでもそれぞれの受け止め方によって
多彩な意味を持つ『en』と、アメリカ西海岸で始まった手作りの冊子『zine』を掛け合わせた『en-zine』サイト。
毎月、新たな情報やコンテンツを発信していく当サイトの今後の展開にご注目ください。

だそうです。
CW-#442038 リト 2014/02/26 06:11
僕はフツーにエンジンかなあ、なんてポワポワァ〜って考えてました。
リトさんの情報が確かそうですね。
CW-#442050 EZ DO DANCE 2014/02/26 23:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved