こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】en-zine open
NUMCW-#442029
NAME生茶
DATE2014/02/26 00:35
またまた稲葉わーるど前回な
新曲ですね!
ライブもきまりましたね
今後も楽しみです
葉浩志
新曲は 稲葉ワールドですねえ(^^♪
稲葉さんらしく 女々しい感じが 素敵です。
でもでも こんなの 当たる気がしないって 思うのは 私だけでしょうか?
3月になったら こまめに チェックしたいと思いまが・・・。
CW-#442030 とい 2014/02/26 00:52
本当に稲葉色が強いですね(笑)
PVにいつ稲葉さん登場するのかと思いきや、一切出演なしとは…
動く稲葉さん見たかったなぁ〜
CW-#442031 もんご 2014/02/26 01:00
新曲聴いて&観てきました!
しばらくずっとB'zだったので、ソロ曲、すごく新鮮でした。
ライブ楽しみです!まずは取れることを祈って…。
そしてB'zオフィシャルサイトの新しいアー写がまっすぐこっちを見ててドキッとしました。
CW-#442032 かの 2014/02/26 01:03
LIVEスケジュールがおかしいと思うんだけど…

同じ会場で10公演とな?
CW-#442033 ヌ(; ̄ェ ̄)コ 2014/02/26 01:57
なんだか稲葉さんも好き・・・なはず・・・のCOCCOちゃんぽいジャケット^^
CW-#442034 Keiai 2014/02/26 03:51
VAMPSみたいな籠城スタイルなのか。
チケット高い・・・
CW-#442035 ※ 2014/02/26 04:44
核心、HEAT,ユートピア、Q&A、そして念書。最近はタイトルが単素化している。
そして、PVは冷凍庫のような映像。品川10日間ライブも凄いけど、
稲葉さんには今後世界の場で活躍してもらいたいです。ライブは本当に化け物だから。
CW-#442036 白い世界 2014/02/26 05:54
なんで東京だけなんだー(泣)
待ってたのにぃ。追加公en希望!
ESも行けなかったし。
CW-#442037 リト 2014/02/26 06:07
東京公演のみとはビックリです。
めっちゃ行きたいですw
CW-#442039 bz0119 2014/02/26 06:40
めちゃくちゃかっこいいい。サイトも始まって、稲葉ワールド全開ですね。
アルバムと地方公演は、気長に待つとします。
CW-#442040 KIYOE 2014/02/26 07:49
地方公演お願いしたいですね。北海道在住の貧乏人には飛行機代や宿泊費を考えると、ちょっと東京までは難しいです。チケ代もお高いし・・・。
CW-#442041 ヒナノ 2014/02/26 16:53
夏以降はB’zの活動になりますのでご期待下さい!
CW-#442042 名無し 2014/02/26 17:27
発表の日にもこだわりが感じられますね。

アルファベットの並びで 「B」 が2番目 「Z」 が26番目。
だから2月26日はB’zの日って。

結構昔ですが・・・。
あーそういえば稲葉さんのこんなこと言ってたなーって思い出してしまいました。
CW-#442043 naki 2014/02/26 19:26
まさかの一箇所だけの公演・・・。東京のファンの人が羨ましいです。
地方の有名所のホール公演は開催すると思っていたので、チョッと衝撃です。
それに短期集中型で休日が少ないから競争率が高くなりそう。
(始まる前から何ですが、ソロは寂しいので早くB'zのライブに行きたい!!)
CW-#442044 のどか 2014/02/26 20:11
新曲、稲葉さんソロって感じですね♪B'zの世界観と180度違う儚い美しさが全開で素敵。しかし、ソロライブとはいえ会場が狭くてチケット取れないでしょうなこれは。追加で武道館3daysやらないかな〜もしないなら、秋からB'zでライブジムやって欲しい!
CW-#442045 @ 2014/02/26 20:38
毎月情報が更新されるみたいなのでとりあえず来月まで待ちましょうよみなさん
CW-#442047 よし 2014/02/26 22:45
cocoaも早く聴きたいですねぇ^^
CW-#442048 Keiai 2014/02/26 22:59
なんかいろいろ考えさせられるミュージックビデオ、曲ですね。
曲調、歌詞、ミュージックビデオの内容、松本孝弘さんの存在の必要性。
NHKの番組で見たことしかないけれどやはり松本さんが歌詞にツッコミを入れているのかな?
なんか歯止めの効かない稲葉さんの怒り、っていうかエゴっていうのか怖いなあと思ってしまった。
iTunesチャートで一位をとったので何よりですが、やはり稲葉浩志さん、松本孝弘さんの二人で、つくづくB'zなんだなあ、と思いましたね。
CW-#442049 CAT MONSTER 2014/02/26 23:31
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#442051 doryn 2014/02/27 11:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved