こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日はまたまたB'z軍団の登場ですが
NUMCW-#442511
NAME大統領23日来日
DATE2014/04/22 01:18
正直もうたくさんじゃないですか?しかも今回はAKB48熱唱だなんて、個人的に受け入れ難いです。
葉浩志
ほんとつくづくテレビ人間って怖いなって思います。
見なきゃ良いだけじゃないんですか?
テレビつけてないといけないんですか?
CW-#442514 ぴむ 2014/04/22 20:39
お疲れ様です。
偶然を見た、今日の日テレにも出ました、今回はちょんど”今夜月の見える丘に”を歌ってくれました。

でも改めて本人から聞きたくなった、GLORY DAYSからもうすぐ6年になる。
CW-#442515 Charles 2014/04/22 21:22
AKBの曲歌って終わりだと思っていましたが、その後ドラマ『ビューティフルライフ』の再現モノマネで、再びB’z軍団の登場となり、『今夜月の見える丘に』を歌う…という流れはなかなか面白かったですよ。(福田彩乃さん&ホリさんの常盤貴子さん&キムタクがすごーく似てた)

私はB’z軍団はキライではないし、みんなにウケているのを見れば嬉しいです。
ただB’z軍団とネタがかぶるのを避けて、他の人がB’zのモノマネをしない(できない)ということが、もしあるとしたら…それはちょっと残念な気はします。
青木隆治さん辺りがやるB’zの正統派モノマネも見てみたいですからね。(元々B’zがレパートリーにないからやらないだけかもしれませんが…)
CW-#442516 いなっしー 2014/04/22 23:40
なんつーのか、モノマネをやる人って、どんな考えを持っているのか疑問です。
それを糧にお金を稼いでいる、生活の生業にしている人は別としてですね。
なんかイタいですよね。
芸術は模倣から始まるとはよく言われますがただテレビに出たいだけなら、なおさらですね。でもテレビには出たいのか、よくわからんです。得体の知れない感じはします。B'z以外にもレパートリーを増やせばよいのに。
完全にテレビ局さんに軽く使われていますよね。
それにいちいち反応するのもイタいんですが、すっげえ浅はかなものを感じるなあ。
CW-#442519 一向宗徒軍団 2014/04/23 08:48
青木隆治さん 前にLOVE PHANTOM歌ってませんでした?ものまねじゃなく 歌うまで誰かが歌ったのと勘違いしてるかな?

確かに B'z軍団はもういいです。前にノンスタ井上がものまねやったの見たけど それほど不快じゃなかった。立ってるだけだったけど松本さんもいたし、石田の突っ込みが面白かった。
CW-#442521 ラベンダー 2014/04/23 10:15
?「お兄ちゃんーっ、早く準備してよね」 「誰のせいだと思ってるんだよ。やっと落ちたし」 洗い終えた唇が何だか変な感じがする。 「桜華の悪戯防止のために寝る前には部屋の鍵をしめておこう」 僕はそんな事を考えながらリビングへと行く事にしたんだ。「できることはひとりでやらせろ。子供の教育と一緒なんだよ。何でもかんでも他人にさせて、何一つ自立もできないんじゃ話にならない」 痛いところをつかれた。そーいう所、変わってないね。翔太クンらしいや」 「おいおい、俺だって少しは成長してるっての」 「あははっ。だって、昔もよくこっちゃんを困らせてたじゃない」 くすっと笑う彼女に俺は鼻先をかく。俺、少しだけ思い出せたかもしれない」 「何をですか?」 「俺達が初めてキスをした場所。それって、あの教会じゃないか?
シャネルバックアウトレット http://www.ecobailer.com/pages/ecobailer.asp
CW-#442626 シャネルバックアウトレット 2014/05/01 01:18
ブランド時計コピーしてたくさん種類に分けます。たとえば:ロレックススーパーコピー時計、シャネルスーパーコピー時計、ガガミラノスーパーコピー時計、ブライトリングスーパーコピー時計、オメガスーパーコピー時計、IWCスーパーコピー時計、ウブロスーパーコピー時計、カルティエスーパーコピー時計、オーデマピゲスーパーコピー時計、フランクミュラースーパーコピー時計、パテックフィリップスーパーコピー時計、パネライスーパーコピー時計、タグ ホイヤースーパーコピー時計、ブルガリスーパーコピー時計、ショパールスーパーコピー時計、ゼニススーパーコピー時計、ルイヴィトンスーパーコピー時計、ピアジェスーパーコピー時計、フェラーリスーパーコピー時計各種ブランド時計コピーの2014年新作最N品:http://www.watchhighquality.com/
ロレックス偽物 http://www.watchhighquality.com/
CW-#442698 ロレックス偽物 2014/05/11 19:10
CW-#443176 Tiffany Oblique People In Mid Co 2014/06/14 19:19
CW-#443198 Tiffany Snake Oro Orecchini Outl 2014/06/15 03:10
CW-#443229 i Love you heart Lock charm Tiff 2014/06/15 21:10
CW-#443234 Collane Tiffany Lock Outlet ital 2014/06/15 23:06
CW-#443275 Tiffany Collana Inlaid Stone Cra 2014/06/16 07:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved