こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SURVIVEのブックレット
NUMCW-#442646
NAMEtvtb
DATE2014/05/03 18:04
5年以上ぶりに来ました。
CDを久しぶりに引っ張り出して聴いていたのですが、
そういえば当時話題になった気がしますが
SURVIVEのブックレットは2種類ありましたよね?
・おふたりが車を覗きこんでいるもの
・松本さんがギターを持っていて稲葉さんが立ってるもの
(わたしはこちらでした)
過去ログでここまでは遡りましたが答えがよくわからなかったため
どちらがレアなのかお聞きしたいです。

参照 CW-#269981 【過去ログ】SURVIVE
葉浩志
私が持ってるのは、覗き込んでる方の物でした。
当方PCの調子が悪くて確認できず申し訳ないのですが、CDをPCにセットすると何か起こるのもSURVIVEでしたっけ?
CW-#442647 らいむす 2014/05/03 20:35
どっちがレアとかありましたっけ?どうもそんな記憶ないんだけど。

そういやCD EXTRA仕様で、Liar! Liar!のPV見れましたね。
CD EXTRAは第1セッションに音楽データを、第2セッションにデータファイルを置くもので
音楽だけなら通常プレーヤーで何の問題もなく再生できる…はずなんだけど
うちのプレーヤーでは再生できませんでした。
知人もそうだったので初回プレスの不良だったんかも。
文句言ったらアプリックスだったかどこかが交換してくれたのを覚えてる。
そもそも、ジャケットに何の特記もなくて、変な売り方だと思ったな。
隠しトラックみたいな位置づけだったんかね?
CW-#442651 レスラー 2014/05/05 15:27
おふたりともありがとうございます!
どちらかが珍しいと当時聞いた憶えがあったのですが気のせいだったかもしれませんね。

他の方でもし良ければどちらをお持ちかレスいただけたら嬉しいです!
出来るだけたくさんよろしくお願いします。
CW-#442701 tvtb 2014/05/11 19:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved