こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#442648
NAMEKORG
DATE2014/05/04 23:11
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
レイバン辺りかな…と思いますけど。

間違ってもダイソーではないです、
CW-#442649 北関東 2014/05/05 10:34
ありがとうございます。

でもRay-Banでもないんです。。

本当に謎なんです笑。。
CW-#442654 KORG 2014/05/06 00:12
トムフォード?稲葉さんもよく掛けてる。
CW-#442656 なな 2014/05/06 08:14
Seriaのサングラスです。ベトナム製です。
そこらじゅうで売ってますよ。
CW-#442661 サングラス屋さん 2014/05/07 09:02
↑すべってますよ。

すべってますよ。

CW-#442663 あ 2014/05/07 12:05
トムフォードも調べたんですけどなかなか出てこないんですよね。。

Seriaって100均のですか?。おもんないし知らんなら答えなくていいので笑

ってゆうか前から思ってましたが、なんで100均みたいな事言う奴いるんですか?
未だにわからないんですけど。
とりえあず見下したいだけなんですかね?

だれかわかる人いませんかー!笑
CW-#442664 KORG 2014/05/07 12:40
五年前くらいの会報にのってた覚えがありますよ
CW-#442665 星空クリ 2014/05/07 19:23
Takさんと稲葉さんのサングラスコレクションですよね?
その中には載っていませんでした。!
CW-#442666 KORG 2014/05/07 19:47
お答えできなくて申し訳ないのですが、こう言ったどこのブランドの?ってスレで必ず出てくるダイソーさんとかって俺は好きですけどね。
スレ主さんには申し訳ないですけど、ダイソーさんが出てきてくれると安心します。
俺みたいに思うのは少数派でしょうけどね。
CW-#442667 らいむす 2014/05/07 21:15
しかし真面目な質問に対して100均というのを答えられても、「は?」となるんでね笑
スベってると回答している方がいますがその通りでおちょっくってるだけで全然面白くもないんで、
仮にボケたいならもう少し面白いボケを考えて欲しいものです。(ボケてもいらないですけど)
どんな事でもおちょくられたらイラっとするでしょう?
なのでそうゆう事は内輪だけでやって欲しいものですね。
CW-#442679 KORG 2014/05/08 12:19
KORGさん

おっしゃる通りですね。
ちなみにサングラスはザ・ダイソーです。中国製です。
CW-#442681 999,9 2014/05/08 14:58
999,9さんは相当頭悪いんですね。もう少し日本語をお勉強なさった方がいいと思います。
って言っても伝わらないと思いますが。
CW-#442687 KORG 2014/05/08 23:34
・・・・・
サングラス屋さん=999,9
CW-#442689 お疲れ 2014/05/09 17:07
そもそもスレ主さんはなんでそのサングラスのブランドが知りたいの?
同じものがほしいの?まぁいいけど・・・
ここで聞くのもアリですが、「ダイゾーです」などのもはや様式美と化した書き込みを受け流せないのなら、直でサングラス屋にでも聞いてみるのも手だと思いますよ。
CW-#442690 らいむす 2014/05/09 18:18
すみませんでした。
マジレスするとChikuwAじゃないかと思うのですが。
調べてみてください。
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%A1%E3%...
CW-#442713 サングラス屋さん 2014/05/13 08:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved