こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】5/5 TBS utage!で
NUMCW-#442650
NAMEぶ〜
DATE2014/05/05 13:36
B'zの曲がカバーされるみたいです。torneの番組説明によると「デーモン閣下登場、CHEMISTRYの川畑要とあのB'zの大ヒットドラマ主題歌で奇跡のコラボ‼︎」とあります。CHEMISTRYファンでもあるので俺得なカバーです。閣下に期待大ですが、川畑要にも注目してみて下さい。23:53から。
葉浩志
こんばんは。
本日でしょうか?
TVの番組表見たけど、それらしき番組ありませんが。(泣)
ちなみにコチラ奈良です。
地域によって放送次期が違ったりすることありますから、それですかねぇ〜。^^;
CW-#442653 SAN_chan 2014/05/05 23:40
関西圏ではそもそも放送自体ありませんね。Wiki情報ですが。
CW-#442655 ケイ 2014/05/06 07:06
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#442702 フランクミュラーコピー 2014/05/12 05:56
CW-#443262 Tiffany Viola Crystal Anelli Out 2014/06/16 05:15
CW-#443266 Tiffany Round Tag Collana Stripe 2014/06/16 05:48
CW-#443293 Tiffany e CO Elsa Peretti Bean B 2014/06/16 15:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved