こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKライブグッズ
NUMCW-#442672
NAMEかめん万
DATE2014/05/08 03:43
昨日から松本さんのライブグッズが公開されてます。
チャリティーアイテムもあり日常的に使えるグッズが多くて今回も悩みます。
稲葉さんのライブもあるので節約したいのですが(笑)
葉浩志

私もグッズ見てました^^。落ち着いた色合いとデザインで良いですね。
通販もあると思うから、当日はライブ前に荷物にならない細かい物とチャリティーアイテムだけにしようかなと思ってます。(*^^*)
CW-#442674 another 2014/05/08 08:58
チャリティーアイテムは
XXVと稲葉さんのツアーロゴも入っているので
稲葉さんのツアーでも販売しますね
CW-#442676 うろこ姫 2014/05/08 10:15
横浜でさっそく買いました。
タオルは今治タオルと書かれていました。
去年のタオルが途中から中国製に切り替わったことへのクレームがあったからかもしれません。
対応していただいたことに感謝の一言です。
CW-#442706 orange 2014/05/12 20:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved