こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#442717
NAME最先端から
DATE2014/05/16 20:58
稲葉さんソロで来週(5/23)出演するそうですね。今日のMステで発表されました。
葉浩志
やりましたね!!!めちゃくちゃ嬉しいです!
oh my loveを歌うみたいですね。
CW-#442719 sumire 2014/05/16 21:02
そうです!!今日ラジオ出演の情報も公開されたばっかり!!もう嬉し過ぎます!!

Twitterとfacebookで拡散しないとね!!

ラジオも聞きます!!
CW-#442720 Charles 2014/05/16 21:18
ソロでのMステ出演は約10年ぶりですね
楽しみです ^ ^
CW-#442721 CTG 2014/05/17 02:23
久しぶりで楽しみですね。歌はもちろんですが、TALKも楽しみです。色々あったと思うし。
CW-#442722 地震をコントロール 2014/05/17 02:30
日テレの”一番ソングSHOW”のホームページに”好きな恋の歌”を募集しています、自分はアンケートを投稿しました。(普段この番組を見ないです)

みんなは好きなB'zの歌をリクエストしたら、B'zの映像が流されると思います。
CW-#442723 Charles 2014/05/17 08:34
しゃーーーーーーーーーー!! 
楽しみ!!
CW-#442725 よよ 2014/05/17 15:27
PCをやりながらチラッとTVをみたら稲葉浩志の文字が。えっ稲葉s Mステでるの?一瞬の出来事だったので何が何だかわからず心拍数が上昇し一人興奮していると、TVを見ていた母が「来週のゲストだって」と一言。Mステは生なのでNOWの稲葉sが見れるのがホントうれしいです。
すぐにオフィシャル、ファンクラブと確認しましたが情報はのってませんでした。今日更新されてましたが、いつものことながら お知らせが遅いのはいろいろと複雑な気持ちになります。。
CW-#442727 お初 2014/05/17 16:00
Mステのあとすぐにオフィシャル見ましたが発表されてましたよ、金曜日中に。
CW-#442731 ゆ 2014/05/18 08:20
番組の後に、すぐMステのホームページを確認して、その数分後にB’zのFacebookとTwitterを見たら、アップされましたよ。

CW-#442735 Charles 2014/05/18 14:43
Mステは出演者を見てから、興味が沸いた時(聴き応えがあるアーティストが出る)だけ、見るようにしています。
来週は、忘れずにテレビの前に釘付けで見ます!!
CW-#442738 のどか 2014/05/18 17:43
楽しみですねーーー
先にオフィシャルで発表されてなかったから放送見ててびっくりしました!
金曜日は会社の飲み会があって生で見れません・・・あー欠席したいなぁ・・・
録画忘れないようにします。
CW-#442741 焼いた玉ねぎ 2014/05/18 20:44
楽しみだー。テレビの前にかじりつきます。そんな風にしてもう何年経つだろう?
ハミガキぐらい重要な日課であり、ライフワークなのでしょうね。
CW-#442747 学問のすすめ 2014/05/18 22:51
Mステ発表後すぐ確認したとき公式サイトNEWSは更新されてなかったので翌日までサイトを開くことはありませんでした。
いずれにせよ前からわかっていることなのに公式サイトの情報が遅いのはどうかと・・・。
ファンクラブとは?・・・お金払ってるのに・・・など。
まぁ人それぞれ考えはちがうとは思いますがね。
CW-#442765 ゆ 2014/05/19 15:36
久しぶりのソロ出演でこっちまで緊張しながら観てました><
トークほとんどタモリさんが喋ってたようなw

なんか改めて稲葉さんてほんとに歌うまいなぁ〜ってしみじみしちゃいました。
残念なのは、ステージセットが曲のイメージとあまりあってない気がしたのと
サポメンの見た目(雰囲気?)が多種多様すぎて気になって
すんなり歌が入ってこなかったこと…^^;
最後激しいところは稲葉さん楽しげでよかったです☆

『泣きながら』をシンプルなステージで聴きたいな〜
CW-#442824 BuzZ 2014/05/23 21:11
デコのシワが目立つから前髪切ればいいのに。
CW-#442825 ななし 2014/05/23 21:24
Mステ観ました。久しぶりの登場にわくわくしましたが、
ほとんどワイプに映ることもなく、話をして、歌でしたね。
こう、玉木宏さんのような苦笑いが印象的でした。
またテレビに出て欲しいです。
CW-#442826 学問のすすめ改めて歯を、歯を磨いてみた 2014/05/23 21:27
最高でしたね♪
歌もパフォーマンスも最高でした。
でも、前髪は…切ってほしいに一票です。
CW-#442830 しんこ 2014/05/24 00:01
笑顔も素敵で
歌もパフォーマンスも素敵でしたが
痩せ過ぎ(?)が心配です
CW-#442831 うろこ姫 2014/05/24 00:19
稲葉さんの髪型変えて欲しいわぁ〜なんかめっきり老けて見えちゃう〜さっぱり髪切りましょう!
CW-#442832 coron 2014/05/24 08:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved