こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの肺活量。
NUMCW-#442724
NAMEいぼた
DATE2014/05/17 10:58
稲葉さんの肺活量が8000とYahoo!知恵袋やネットなどで、ソースは何なんでしょうか。
脈拍40に関してはファンクラブ会報に掲載されているのを見ました。
肺活量はわたしの記憶の限りでは公言されているところを見たことがありません。

葉浩志
これだけ有名な話なのに、ネタ元はまったく見つかっていません。
情報社会の現代日本で、こんなことはありえないです。
おそらく、ネット上でまことしやかに語り継がれてきたガセのひとつです。
CW-#442736 nova 2014/05/18 16:33
ありがとうございます。
やっぱりがせなんですね。ちょっとがっかり。
CW-#442768 いぼた 2014/05/19 19:23
肺活量は推定できますから、どなたかが推定されたものが一人歩きしちゃったのかも知れませんね。
パフォーマンスから標準の2倍位と見て妥当なのでは。当たらずとも遠からずといったところなのではないですかね?
CW-#442770 another 2014/05/19 22:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved