こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Shattered Glass Story
NUMCW-#442734
NAMEanother
DATE2014/05/18 14:20
ラジオでも女性DJの方に人気でしたね。松本さんのストーリーがある曲ですが、どんな感じでしたか?
私は最初ワイングラスを思い浮かべてました。…恋のたそがれ。ラジオでのお話によると、松本さん今はワイン派のようですね。グラスを傾ける松本さ んをイメージして。
理由あって別れる二人。明るく振舞おうとするのに会話はもどかしく沈んだり弾んだり。うっかりグラスが手から滑り落ちて。ほんとはずっと一緒にいたいことにふたり気がつくの…
なぁ〜んてストーリーを想像しつつ、インナーの松本さんのストーリーを読んでみたら全然違ってました〜(^_^;)
より私好みのお話ですけど。。。これってホラーですよね?

今日、今からライブ楽しみです。
松本さんの次に小野塚さんのピアノが楽しみ。enIIの後ピアノトリオに行きましたが最高だった(*^^*)/
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved