こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんライブビューイング結果
NUMCW-#442740
NAMEかなえ
DATE2014/05/18 20:21
本日ローチケ先行分の結果が出ましたが、皆さんどうでしたか?
激戦必至と聞いていたのでドキドキしましたが、何とか希望どおり取れました。
初のライブビューイング参加が楽しみです。
葉浩志
私も当選しました。初めてライブビューイングなので全く想像つきませんが、楽しみましょうね(^^)
CW-#442742 ななちゃん 2014/05/18 20:47
自分も無事に取れました♪座席もなかなかの良席でした!あとはマッチングの結果待ちです…99%無理だろうなぁ…
CW-#442745 ヒロ 2014/05/18 22:20
私も当たりました〜ヽ(^o^)丿

私も初めてのライブビューイングなのでどんな感じかわからない

楽しみです。

今回好評だったらBZでもやってくれるかな?
CW-#442746 an 2014/05/18 22:37
近畿地区の希望会場 当選しました♪

ただ‥‥前から3列目。
小さい会場なので、ほぼ見上げる状態になりそうです(^^;;
CW-#442750 ちびうさ子 2014/05/18 23:44
私は まだチケット引き換えに行っていないので 席はわからないのですが
席は指定ですか?
ファンクラブも ピアや℮プラス、ローソンも すべて落選していたので
どうせ 無理だろうなあって 諦めながら 今 パソコンを開いたら
当選していた!
皆さんも 仰っているように どんな感じなのか 全然分からないですが 楽しみます。
CW-#442751 とい 2014/05/18 23:52
逆に、外れた方っているんでしょうか?
こちらは重複当選のため、譲り手を探すのに必死です、、、。
CW-#442753 ココ 2014/05/19 01:21
ライブビューイング落選しました(。>д<)
皆さん、そんなに当選しているんですね…
一般頑張ります。
CW-#442755 しろくろ 2014/05/19 08:48
倍率高いと思い、二ヵ所申し込んで両方当選しました。
いつものライブではくじ運悪いのにびっくりです。
誰か行ってくれる人声かけてみます。
CW-#442756 がな 2014/05/19 09:29
日程が土日だったりしたらもう少し倍率高かったでしょうね
値段もそれ程安い訳ではないですし
ちなみに僕も中国地方ですが当選しました。
CW-#442757 しん 2014/05/19 09:46
東京ですが落選しました・・・。
当選された方、楽しんできてください!
CW-#442764 みそ 2014/05/19 14:08
私も当選しました。

でもライブビューイングも行うということを前もって、
ファンクラブのチケット申し込みの時点で公表するべきですよね。
そうしたらチケット落ちても取り乱すことはなかったかもしれません。
後から決まったことだとは考えにくいです。
47都道府県全部のシアターで開催するのに準備が前もって十分に必要だということは明らかです。

今回はライブビューイングでいいやと思う人もいたかもしれないし、
実際のチケットの倍率もここまで高くなかったかもしれません。
そうすると実際に行けたかもしれないと思うと悔やんでも悔やみきれません!
まぁもう終わったことなので仕方ないかもしれませんが!
ビーパにはファンの気持ちをもて遊ぶようなことはしてほしくないです!
CW-#442766 おしりかじり虫 2014/05/19 18:15
私もLV、最寄りの会場に当選できました。(*^^*)

ところで >おしりさん

いつの時代の話しをされてますかね?
決定から告知までなら三日あれば十分ですよ?1日でもいけると思います。
既存のフォームに既存の画像と多少アレンジした紹介文を載せるだけ。
映画館は平日に限れば稼働率25%の現状です。スクリーンは十分空いています。

あなたの言われていることはただの思い込みで根拠がないでしょう?
根拠のないことで攻撃的になっても仕方ないと思いますよ。
「最初からライブビューイングの話もあったら良かったのにな」まででよいと思います。
最後の一行はいりません。大体、ビーパ扱いではないのだからお門違いでしょう。

CW-#442769 another 2014/05/19 22:27
ライブビューイングのチケット当選しました。
今回の件は、あまりにもライブの倍率が高くなりすぎた為の配慮かな?と私は思いました。狭き門でしたよね。

ライブビューイングが早くから発表されて、ファンクラブでチケットとれて、ダブってチケットを取ることのないように配慮してあればもっと良かったかなぁとは思いますが
見にいけないと諦めていたライブが、映画館で観れるので私は嬉しかったですね。

ライブグッズが会場でも買えれば凄かったけれど、さすがに難しいと思うのでここは通販に期待します(*^^*)
普段のライブ会場とはまた違った空気を楽しみたいです。
CW-#442771 はるか 2014/05/19 22:47
おしりかじり虫さんって、この前荒れるような書きこみして、結局記事削除した人?
ここで文句言ってもしょうがないでしょうに…
CW-#442772 ゆう 2014/05/19 22:51
当たりました。400人も入るシアタールームなんですが、前から3列目。映画みるときのように、席選べないのね。
CW-#442773 KIYOE 2014/05/19 23:14
というか・・・・・

一般発売後に抽選結果発表ってどうゆうこと?
一般で20日取れて当選したらどうすんの?w

これをどうにかして欲しいね。
CW-#442774 ゆうじ 2014/05/20 00:08
先日の先行は取れませんでしたが、
今日の一般で取れました。小さい劇場だったので、
取れるか不安でしたが取れました。18分後には完売になってました。
CW-#442778 たくやん 2014/05/20 12:59
新たに北海道、東京都、兵庫県、広島県にて4劇場を追加!
http://bit.ly/1iwuzHr
なんでオフィシャルで発表しないんだろ?
ちなみに地方は一般で余裕でした。
CW-#442782 リト 2014/05/20 17:03
チケット当たりました。
場所によっては既に完売のところもでているようですね・・
映画館だし一番後ろで観たいなあ・・なんて思っていましたが、座席指定だったのですね〜!発券して知りました^^;
少々見づらそうな席でしたが、楽しんだもの勝ちだと思うので、まぁいいか(笑
どんなテンションで居るべきなのか?少々心配ですが、初めてのLV楽しみです。
肝心のアルバムまだ届かずやきもきしてます〜^^;

CW-#442783 うみねこ 2014/05/20 20:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved