こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポールマッカートニーと稲葉さん
NUMCW-#442744
NAME竹内由えアナウンサー
DATE2014/05/18 22:19
なんか画の雰囲気にていませんか?一般的には暖かくないというか、、、。
葉浩志
あまり似てない、。、気はします。
どちかかというと鼻筋が通っていてひとえがちなジョンのほうが似てるといえば似ている。ビートルズでいえば、ですよ。
CW-#442748 ベースボーカル 2014/05/18 22:59
付け足しです。ポールよりジョンのほうが冷たい感じはします。
ポールはわりかし、天真爛漫でジョンよりは、温かいですよ。
ジョンよりは、ですよ。伝記を読んだり、映画を観た限りです。
稲葉さんは本質冷たい感じはしますね。スレ主さん同様ですね。
ロッカーが温かかったら、それはそれで問題あります。
CW-#442749 ベースボーカル 2014/05/18 23:12
ポールは全公演中止しちゃいましたね。残念だけど、もういい年なのかもね。でも、ビートルズは偉大すぎるけど、稲葉さんにもどんどんビートルズの領域にに近づいて行ってほしいですね。言い過ぎかもだけど。
CW-#442786 小川綾華 2014/05/21 01:14
ポールファンですが、稲葉さんはかっこいいで、ポールはかわいいだと思います。
国立行ってコンサート中止になってショックでしたが、B'zライブで開演直前に中止になったら立ち直れないかも。B'zのお二人にはいつまでも元気でライブしてもらいたいです。
CW-#442795 ディコぽん 2014/05/21 20:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved