こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エンドレスサマーホール最終日の
NUMCW-#442791
NAMEピッピ
DATE2014/05/21 15:40
エンドレスサマーホール最終日で稲葉さんが着てた、迷彩のデニムシャツはどこのブランドですか?
今日大学で全く同じもの(もちろん、文字は入っていない)を着ている人がいて、めっちゃ欲しくなりました

よろしくお願いします。
葉浩志
DAI des SO の2013SSコレクションのシャツじゃないですかね。
文字はハンドプリントだと思うけど。
ちなみにmade in chinaです。
CW-#442819 ショップ店員 2014/05/23 12:55
ありがとうございます。
DAI des SO ってなんですか?
検索しても出てこないので…(泣)
CW-#442822 ピッピ 2014/05/23 17:59
ダイソーじゃないよね?(笑)
高度なボケ過ぎてスレ主さん気がついてなくね?
CW-#442823 アホか 2014/05/23 18:27
言われるまで気がつきませんでした
多分あれはダイソーではないですよねえ。
やはり特定は難しいですね。
CW-#442827 ピッピ 2014/05/23 21:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved