こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Singing Bird のルート53
NUMCW-#442792
NAME192949岡山在住
DATE2014/05/21 17:01
ルート53って岡山市から津山市をつなぐ53号線のことですかね
歌詞も稲葉さんのルーツみたいな感じだし
だったら岡山県人ファンとしては嬉しいです
葉浩志
稲葉さんの原点である故郷の歌っぽいですね。

情景描写があって凄く良い歌だと思います!
CW-#442793 FPマーティー 2014/05/21 18:39
昨日放送されたラジオでそうだと言ってましたよ。近くの出身の人にはわかるんですね!
CW-#442794 おたま 2014/05/21 18:53
稲葉さんソロではちょくちょく岡山要素入れてきますよね
CW-#442834 × 2014/05/24 09:38
岡山出身なので、おもわず書き込みました。
ルート53、涙が出そうなくらい良い曲です。
稲葉さんの思いが、なんかものすごくわかって、それがすごく嬉しいです。
人生でずっと握りしめていたい曲に出会えました。
CW-#442845 Okayama 2014/05/25 01:11
やはりそうだったんですね。私は岡山市なんですが、以前は仕事でよく津山に行くことがあって53号線は利用していました。津山に行った時は無駄に稲葉化粧品店を通ったりして(笑)
当たり前ですが、岡山のことちゃんと覚えてくれてるんだと思って嬉しくなります
最近は、岡山でのライブがご無沙汰なんで、ソロは無理だろうけどB’zで期待します
CW-#442860 192949岡山在住 2014/05/25 19:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved