こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジミーの朝
NUMCW-#442843
NAMEスズキ
DATE2014/05/24 22:11
「ジミーの朝」のイントロのギターが、「wonderland」に似てると思った人〜‼︎
葉浩志
あまり思わないけど、ジミーの朝を含めこのアルバムは全曲の詩の意味がすごく深いように思います。一曲一曲が個人らに意識したものだと思います。すごい内容だと思う。
CW-#442846 お台場のヒーロー 2014/05/25 06:56
僕もあまり思わないけど、ジミーの朝の歌詞、まるで小説のようですね。
もうロックボーカリストとしては、極めてらっしゃるし、前のスレでどなたかが書き込まれてらっしゃったけど、稲葉さんの小説とか読んでみたいですね。小説は登場人物とか出てくるのでハードルが上がるので、エッセイなんか特に読んでみたいです。歌詞からもわかるように多感なかたなのはわかりますね。
音符には乗り切らない感情なんかを読んでみたい。
ラジオでもいいかもしれないですけど^_^;
CW-#442852 ジミヘンドリックス 2014/05/25 13:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved