こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの左手に付けているブレスレット
NUMCW-#442874
NAMEKORG
DATE2014/05/26 14:42
最近の稲葉さんの白シャツを着ている時のアー写で
左手に付けているブレスレットのメーカー・品番が分かる方がいましたら
教えて下さい。

ダイソーだとかセリアだとか低俗な返信は結構ですので。
葉浩志
お答えできずに申し訳ないです。
まず、お気持ちはわかりますが、低俗とか煽りに聞こえる言葉はよろしくないんじゃないでしょうかね・・・
でも、なんでそんなにブランドとか知りたいんでしょか?
その動機っていうのかな・・・とか、回答を絞るために自身で調べた結果等書き込んでくれると、返信する側としてはありがたいと思いますよ。
CW-#442875 らいむす 2014/05/26 17:17
確認したらクロムハーツでした。
CW-#442879 たかし 2014/05/26 21:29
>らいむす
あんたは黙ってなよ。
あんたみたいな回答もできないくせにくだらない事突っ込むやつが一番来ないでほしい。
CW-#442883 a 2014/05/27 07:59
>らいむす
お答えできないならしゃしゃりでてくんなやw
CW-#442887 ぽとふ 2014/05/27 11:29
僕もファッションやアクセサリーのメーカーはよくわからないです。
でも知ったところでなんなんだ?っていう思いはありますね。
前のスレで、STAY FREEのガセの歌詞がありましたが、確かにあれは、
稲葉さんの歌詞っぽかった。しかし、稲葉さんが歌わなければ、意味ないです。
それと同様なんではないですかね。
芸術などは模倣からは始まりますがどっかで自分らしさを出していかないと意味はないですよね。ちょっとハードルの高い話になってしまったけれど。まあ、アマチュアですからそれはそれでいいですよね。
とりあえず、メーカー名はわからないですが僕の意見です。
CW-#442893 BOSSというエフェクターのメーカー 2014/05/27 21:06
折角だからアクセサリーの話をしましょう。
もう特定されましたか?

「クロムハーツ ビーズブレスレット ブラックトルマリン」で検索すると出てくるものに似てますね。
2011年の新作シリーズのよう。サイズ8mm10mmなどあり。芸能人多数愛用。それだけに模造品も多く出回っているそう…まで調べました。
松本さんのツアーグッズにも同じようなデザインのブレスレットがありますね。きっと流行なのですね。

個人的にはメンバー着用品にすすんで興味を持つことは物によりけりなのですが、こちらのようなご質問がきっかけで興味を持つこともありますので、質問スレ、良いと思いますよ。
ただ質問される時に少しちょっとした話を加えて頂ければより多くの人の気を引いて回答も得やすいのではないかなと思うけど。

メンバーが身につけているから知りたいだけ、というニーズもあると思います。
もしかしたら、それが一番多いのかも知れませんね。

CW-#442900 another 2014/05/28 01:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved