こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来週のMステはTAK!!
NUMCW-#442936
NAMECharles
DATE2014/05/30 20:57
びっくりしました、来週のMステはついに松本さんが出ます!!!

嬉しい。
葉浩志
New Horizonと#1090 千夢一夜の2曲ですね。インストで2曲ってVIP待遇ですねww
CW-#442937 タフマン 2014/05/30 20:59
驚きました。選曲も素晴らしい。
CW-#442938 MWV 2014/05/30 22:31
やっと出てくれますね。オフィシャルの更新も多々で最近いろいろ楽しみです。
CW-#442940 稲葉さんの子供たち 2014/05/31 00:45
Mステのホームページに”『ゲストへの質問』大募集!”もやっているので、松本さんへの質問もぜひ!
CW-#442948 Charles 2014/05/31 21:54
これは嬉しいです〜キャっと小躍りしてしまいました。(^^)
参加ライブが終わってしまってちょっと寂しくなってたところだった。
気分上がります。(*^^*)

New Horizon US版の予約も始まってますね。
リリース予定日が思っていたより先。9月9日です。
ポールさんが手塩にかけるつもりなのかなあ?楽しみです。
(けど、お願いだからギター自分のに差し替えないでね(>人<;)と思いつつ…)
CW-#442951 another 2014/05/31 22:56
まさか、って感じですねー。

いやぁ嬉しいです。

これはB'zでの出演への布石と考えてしまうのは、
都合が良過ぎますかねぇ。

何にしても
久々にテレビで松ちゃんの演奏が聴けるとは
喜ばしいかぎりですね!
CW-#442955 新たなるカナメ 2014/06/02 02:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved