こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロ 良曲
NUMCW-#442950
NAMEぴあ
DATE2014/05/31 22:22
ルート53は良い曲ですね。
2番のおじいさんの話は最初聴いたときびっくりしたけどww
もしかして実話も入っているんですかね?
葉浩志
いい曲ですよね!

自分はおじいちゃん子だったのであの歌詞を聞いて亡くなった祖父を思い出して思わずないちゃいました。。。

本当にいい曲だと思います!!
CW-#442952 通りすがりのBrother 2014/06/01 14:03
私は「友よ」に心打たれました。
CW-#442957 ガンダム 2014/06/02 11:50
photographは死別の歌ですよね。
聴いていて涙が出てくる、切ない良曲だと思いました。
CW-#442965 ミスプレ 2014/06/03 13:31
今回のアルバムなら
oh my love
photograph
golden road
が、自分的にはグッときました。

特にgolden roadの「見えてるつもりの〜・・・頑張らなくてもいいんだよなんて今の僕には聞かせないで」の所で、頑張る力をもらいました^^;

良いアルバムですよね、singing bird。
CW-#442966 boon 2014/06/03 16:01
Bicycle Girl が好きです
恋心を思い出す様な甘酸っぱい歌詞にやられました
稲葉さん、いつまでたっても若々しいです
CW-#442989 まりも 2014/06/04 23:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved